
アクセサリー作家、パーツショップ


ありがとうございました。

可愛らしぃ色のマスク用のゴムが買えて嬉しいデス(^^) ありがとうございました‼︎

商品届きました。早く使いたかったのでよかったです。

昨日届きました。奇麗な色で、とても良かったです。ゴムだけでなくガーゼ記事も品薄・品切れになっているらしいですね~困ったものです。何とか頑張って乗り切りましょう!今後ともよろしくお願いいたします。

昨日届きました。なかなか手に入らないので、助かりました(^ ^)ありがとうございます。

昨日到着致しました。 有り難うございました。

昨日商品届きました!! 子ども給食用のマスクを作るのに購入させて頂きましたが。可愛いピンク色なので作るのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)
入荷少♡カラー:ホワイト★マスクゴム 5M
遅くなりすみません。 届きました。 ありがとうございます。