
アクセサリー作家、パーツショップ

本日届きましたー!!素敵な色で伸びも良く満足です😍ありがとうございました💕

黄色のゴムは珍しかったので購入してもらいましたが 実物を見ると可愛くて安心しました✨ ありがとうございました :にこ:

ありがとうございました😊

とどきました!! ありがとうございました

良い お品をリーズナブルに購入できて嬉しいです! こちらの勝手な都合でメッセージさせて頂きましたが、とても心ある丁寧な対応をして頂きました。また お願いしたいと思うショップさんです。この度はお世話になり ありがとうございました!(*´∀`)

遅くなりすみません。 届きました。 ありがとうございます。
入荷少♡カラー:ホワイト★マスクゴム② 5M
本日受け取りました。 手に入りづらくなった今はとても貴重です。大事に使わせていただきます。