アクセサリー作家、パーツショップ
使い心地がよさそうです ありがとうございました✨
本日届き助かりました!ありがとうございます。
早速作ったマスクに取り付けて使用しました。 長時間マスクを付けていましたが、全く耳が痛くならずに快適でした。とても良い品をありがとうございました。
本日受け取りました、早い対応をして頂き有難う御座います😊初めてマスクを作ります…何とか形になる様に挑戦してみます♬
ありがとうございます! 本日到着しました❣ 待ってました! ようやくマスク作れます! ガーゼはお家になんとかあるのですが、ゴムひもがなかなか手に入らず、困ってました。 本当に助かりました✨
本日届きました! ありがとうございます。
届きました!やわらかい白いマスク用ゴムを探していました。使いきったらまた注文したいお品です。 ありがとうございました❗
本日、受け取りました。ありがとうございます❢
先ほど届きました。 ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました♡とても柔やかく伸びが良く赤ちゃんのヘアバンドを作るのにとても良いです☆彡
問合対応♡カラー:ホワイト★マスクゴム② 5M
使い心地がよさそうです ありがとうございました✨