
アクセサリー作家、パーツショップ

本日到着しました。この時期に、今まで使っていたマスクを再利用できて嬉しい限りです!ありがとうございました😊

本日、受取りました。 ありがとございました^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いします。

今受けとりました(*´▽`*)マスクを手作りしようと思ったのですが、どこもゴムが売り切れで途方に暮れていました(汗)助かりました♪またご縁がありました際には宜しくお願いします

レビューが遅くなり申し訳ございません‼︎ 迅速な対応ありがとうございます。 商品もとても良かったです✨ この度は本当にありがとうございました(´∀`)
10本セット♡ナイロンヘッドバンド アイボリー
無事に届来ました♪ いつもありがとうございます☆彡