アクセサリー作家、パーツショップ
本日無事届きました! ありがとうございました。
迅速に対応していただきありがとうございました!
無事に届きました♡ありがとうございました♡
本日商品受け取りました。お買い物に行けないこの状況なので、すぐに商品を届けていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 無事に届きました! 迅速なご対応ありがとうございました😊
迅速な対策、ありがとうございました😊
迅速にご対応いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
とてもスムーズで、色も豊富にあり、とても良い買い物でした★minne初心の私にもご連絡を下さり丁寧な対応をして下さりました!!
こんな時期なのに、早い発送でした!! ほんとに助かりました(ToT)ありがとうございます😭
迅速な対応ありがとうございました。
10本セット♡ナイロンヘッドバンド アイボリー
本日無事届きました! ありがとうございました。