
アクセサリー作家、パーツショップ

本日商品を受け取りました。 マスクのゴムは今なかなか手に入らなかったので、可愛い物が買えて良かったです。 丸カンパーツもたくさん入っているのにとてもお安くて嬉しかったです。 迅速に対応して頂きありがとうございました!

ヘッドバンド今日届きました🌸伸びがよく、落ち着いた色でとっても気に入りました☺︎これで娘に手作りのヘアバンド作りたいと思います❣️すぐに発送してくださり、ありがとうございました🙇♀️

受け取りました。ありがとうございました。

届きました。とってもステキな色です。 マスクに付けるのが楽しみです。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。 ありがとうございました🤗

無事に届きました。ありがとうございました。
10本セット♡ナイロンヘッドバンド アイボリー
いつも発送がとても早くて嬉しいです! ありがとうございます☺️💓