アクセサリー作家、パーツショップ
無事に届きました♡ ありがとうございました*
無事に届きました♡ いつもありがとうございます☆彡
丁寧な梱包をありがとうございました。
リピートで購入させていただきました! お盆期間中にもかかわらず、 早急に対応くださりありがとうございました♡
思っていた通りの素敵なお品でした!ありがとうございました♡ また購入させていただきたいと思います😊
いつもありがとうございます♩ また利用させて頂きます!
無事に商品が届きました。 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございました!よく伸びて使いやすいです!またお願いします!
レビューが大変遅くなってしまいました… 無事に受け取りました(^ ^) 作品づくりに役立てたいと思います♫ ありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いいたします(^ ^)
今日受け取りましたぁ!ありがとうございました!
10本セット♡ナイロンヘッドバンド ラベンダー
無事に届きました♡ ありがとうございました*