アクセサリー作家、パーツショップ
昨日届きました!ありがとうございます!
届きました(*^^*)すごく伸びるし使いやすそうです(*^^*)ありがとうございました♪
迅速な対応していただき、ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
いつも丁寧な包装でありがとうございます⋆*
無事届きました☺︎ 娘のヘアバンド用に購入させていただきました☺︎ またリピートさせていただきたいです❤︎ ありがとうございました☺︎
いつもありがとうございます☆彡
無事に受け取りました! 可愛いマーメイドが届き嬉しいです(*^^*)💕 迅速な発送をしていただきありがとうございました
受け取りました! ありがとうございました。
ありがとうございました。 助かりました^_^
とても可愛いパッチンピンを譲ってくださって、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko ハンドメイドでよく使うので、お安くたくさん譲って頂けて、嬉しいです♥️ また、お世話になりたいと思っております。 その際は、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
6mm 23色×1M グログランリボン
昨日届きました!ありがとうございます!