

この度はありがとうございました。 (*^_^*) とても励みになるレビューで嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回 あまりにも 美味しそうだったので 4種類 ゲットさせていただきました。 実物も とても美味しそうで クオリティもすごいし とても 気に入りました。 ありがとうございました😊
気に入って頂けてとても嬉しいです。 こんなに素敵なレビューもいただき、本当にありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヽ(´▽`)/

お品物受け取りました。 精巧に作られているのによくある食品サンプルより温かみがあってとても可愛くて気に入っています! 私の注文ミスで片耳分しか注文していなかったので改めてもう片方の分も注文させていただきます。 両耳分揃ったらたくさん使いたいと思うのですが、今は飾って眺めています笑
とても暖かいレビューに感激です。 是非お使い頂けるよう、もう片方は出来るだけ早く発送させて頂きます。 (^_^)
前回のピザの作品がすごく素敵で 今回はこちらの2品をお願いいたしました♪ こちらもほんとリアルで美味しそうで 見てるだけで幸せな気持ちになります(*^^*) まだまだ購入したい作品があります! これからも宜しくお願いいたします♪
前回に引き続き暖かいレビューをいただき、本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。 (*^_^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日無事お品が届きました~。 バーガー、バケットたちはリアルで食べたくなる可愛らしさ。フルーツタルトはショーケースに置くとひときわ華やかさを放っておりました! また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します♪
素敵なレビューありがとうございます。 とても励みになります。 またの御縁を心よりお待ちしております。
本日届きました!思ってたより小さく作られて、細かなところまでしっかりと再現されていて、とても可愛く素敵な作品です!ありがとうございます😊また機会があれば是非よろしくお願いします!
気に入って頂けて本当に嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございます またの御縁を心よりお待ちしております。 (^_^)

本日届きましたあまりの細かい作業のクオリティーの高さに驚きました。 ピザのトマトの種や溶けたチーズはつやつやとしてピザ生地は少し乾いた感じになっていてとてもリアルです 大きめが欲しいと言うことでロングバケット等でオーダーさせていただいた物は娘に、シーフードピザを息子のリュックにつけましたが、すごく可愛くなり喜んでます。 丁寧に作ってくださりありがとうございました。
暖かいレビュー ありがとうございます。 お子様にも喜んでもらえて良かったです 嬉しいレビューでとても励みになります。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)

余りにリアルな出来でビックリです。スゴイの一言です。
素敵なレビュー とても嬉しいです。(^_^) この度はありがとうございました。 また機会を頂けると嬉しいです。

haruru様 無事に受け取っています 即作って送って頂きまして有難うございました どれも本物そっくりな質感で、美味しそうです 細部まで精巧に製作されていて、可愛いい! 食べ物のミニチュアを集め出していますので、また色々作ってお披露目して下さいね
こちらこそこの度はありがとうございました。 レビュー本当に嬉しいです。 最近時間がなく、なかなか新作が作れずにいます。 レビューを励みに頑張ります。 また御縁を頂けることを心よりお待ちしております。 (*^_^*)
ありがとうございます。 とても嬉しいです。 (*^_^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
目玉焼き 揺れる オープンサンド ピアス ミニチュアフード 食品サンプル
先日片耳分の注文ミスでもう片方もお願いした者です。 お品物受け取りました! もう片方の分ももちろんとても可愛くて早速使わせていただいております。 片耳分しか手元に無い時は首を長くてして待っていました笑 これからたくさん使わせていただきます(*^^*) お手数おかけしましたがありがとうございました!