
一目見た瞬間にポテトの再現率の高さに感動しました!! じっくり観察させて頂くと、キウイの種の部分やトマトの種の部分など細かいところまでリアルに再現されていてさらに感動しています🥺 毎日見て癒されています。
素敵なレビューをありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります。 この度はとても良いご縁を頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
気に入って頂けてとても嬉しいてす。 この度はとても良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
ありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
お写真を拝見して、あまりにも美味しそうだったもので今回二種類購入させていただきました。 どちらもまるで本物みたいで、トマトのみずみずしい感じや、サーモンの透け感など、パーツごとにみてもどこも魅力的でみていてわくわくしてきます! 大事に飾らせていただきます☺️ありがとうございました!
暖かいレビューに感激です。 とても励みになります。 この度はご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
こちらこそ素敵なレビューありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
素敵な作品無事に受け取りました、ありがとうございます。ミニチュア とは思えないリアルで美味しそうで感動しました!大切にします!
素敵なレビュー に感謝です。 とても励みになります。 この度はとても良いご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取り致しました✨ 小さいのにすごく精巧でとても美味しそうです✨ この度はありがとうございました😊
ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
先ほど届きました。楽しみで今か今かと待っておりました(^^) 思っていたとおり、とてもリアルでピザ生地の焦げめや、チーズなどが細かく作られており、ミニチュアずきの私にはまさにツボでした。ほんとにかわいい。早速付けました^_^ 大切に使わせていただきますね。可愛らしいミニチュアありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。
気に入って頂けて良かったです。 とても素敵なレビューをありがとうございます。 こちらこそ、またの御縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。 m(_ _)m
こんにちは( ´∀`) 昨日届いて、これから友達にプレゼントする予定です(o^-^o) 片方だけピアスは付けてる所を見た事がないので楽しみでもあります(о´∀`о) 美味しそうだし可愛いミニチュアピアスつい食べそうになります♪ ありがとうございました(^ー^)
プレゼントに選んでいただけるなんて、とても光栄です。 ありがとうございます。 (^_^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ハムとチーズのロングバケットサンド ミニチュア ミニチュアフード 食品サンプル
とっても美味しそうです。