
ありがとうございます。 気に入っていただけたとても嬉しいです。 また機会がございましたららどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はとても良いご縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたららどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたららどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
届きました。 メチャクチャ可愛いです。ありがとうございます。
ありがとうございます。 気に入っていただけて本当によかったです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
届きました。キュウリやアボカドも繊細で、チーズの 照りまで再現してあり、とても美味しそうです。 食品サンプル棚の最後に相応しい作品です。 ありがとうございました(^^)
お写真ありがとうございました。 素敵なコレクションの一員になれて本当に光栄です。 これからもギャラリーを見にきていただければ嬉しいです。 (^_^)
素敵なレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (*^^*)

受け取りました。こちらの作品に一目惚れしてミンネに登録したので購入できて嬉しいです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
わざわざ登録までして頂いたとのことで、ちょっと感激しました。 この度はとても良いご縁をいただき、ありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます。 (^_^)
ミニチュアフルーツタルト、届きました! 私の好きなフルーツがたくさんのっていて、思わず食べたくなります。 とても可愛いブローチです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです、 この度はとても良いご縁を頂けき、 ありがとうございました。 また機会がございましたららどうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
ミニチュア トマトとサラミのピザとフライドポテト ミニチュアフード 食品サンプル ミニチュアピザ
初めて購入させて頂きましたが、実際に手に取ると、その精巧さと本物そっくりな作りに感動しました!ピザを入れているトレーもしっかりしていて、ピザとポテトを並べるととてもリアリティがあります。色々と探して、他の物も購入してみたいです。ありがとうございました。