

美味しそうでたまらないたこ焼きの作品です。少し大きめなので、1/6サイズの子にぴったりでした!
たこ焼き 気に入っていただけてとても嬉しいです。 可愛いお写真もありがとうございます。 参考になります。 また機会がございましたららどうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
カットピザのイヤリング全4種、本日受け取りました🍕 どのピザをお迎えさせていただこうか悩んだ結果、選抜することが出来なかったため全てお迎えさせていただきました🤣 届いたイヤリングを見て、全種類購入して大正解だったと思いました💭まず見ての通りリアルです👀お写真で見ていたときもリアルで美味しそうと思っていましたが、実物も非常に精巧に作られています👏そのリアルさは、食べられるよって言われて目の前に出されたら、思わず口に含んでしまいそうなくらいです😂耳部分の焦げの膨らみ、本当にピザそのものって感じ……😮トッピングされた具材1つ1つも、美味しそうでリアルな質感です✨こだわりと愛情を持って作品作りに臨んでいるんだろうなと、今回お迎えさせたいただいた作品を見て感じました😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました、またギャラリーを拝見させていただきます🙏
カットピザが無事に届き安心致しました🙂 ピザの細部にまで気が付いて頂きまして、大変嬉しいです✨ 耳の部分の膨らみや、焦げの部分などは何年もかけて試行錯誤しながらリアルさを追求しているところですので、レビューのお言葉を頂戴し、作っていて良かったなと思いました😭 今後の作品作りの励みになります🙇♀️ また、お写真までとって頂き嬉しいです。私の画像より綺麗です☺ 着画などもいつでも大歓迎です🙆♀️ 今ある作品全て、さらに進化しながらリアルに近づけるよう頑張っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。有難うございました☺
すごくリアルで可愛くて美味しそうです!ポテト増量は大正解でした。見てるとお腹空いてきますね。素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんの出品者の中から私の作品を見つけていただき、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
無事に届きました❗ 前回のも周りから好評で、今回も間違いなしです((o(^∇^)o)) またすぐ利用すると思うので、宜しくお願いします☺️
素敵なレビューをありがとうございます。 見ているだけで元気になります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます。 *ˊᵕˋ*
こちらこそありがとうございました。 またギャラリーを見に来ていただけると嬉しいです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 素敵なレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 この度はとても良いご縁をいただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
ありがとうございます。 とても嬉しいレビューです。 お使い頂けるのがとても励みになります。 また機会がございましたららどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです。 メッセージもいただき、本当にありがとうございました。 また機会がございましたららどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
プレゼントにお選び頂きとても光栄です。 再びのご縁をとても嬉しく思います。 これからもギャラリーを見に来ていただけると嬉しいです。 (^_^)
カット ピザ カプレーゼピザ ミニチュアピザ ミニチュア ミニチュアピアス ピアス
素晴らしいお品をありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します