陶芸家

春信工房さんの、ユニークな、柄が 和食器の上品さと、合って 型にとらわれず、洋食でも、和菓子でも 色々使えて、とても好きです。 前回の作品も大切に使わせて頂いてますが 今回の作品も、色々、楽しみたいと 思っています
本日無事に届きました!早々に発送して頂き、有難う御座いました。織部の丼は想像より重くなくコバルトブルーとグリーンの色合いが絶妙で素敵です。綺麗で楽しい模様が引き立ちます。金継ぎのお皿は本当に購入して良かったです。見ているだけで心躍ります。又楽しみにショップ拝見いたします。(^^)/
sachiko128様 専用ページ
春信工房さんの器、かなり 集まりました。 個々におもむきがあり いつも、届くのを楽しみにしています。 形あるものは、壊れてしまいますが 私は、飾るのでは、なく どんどん、使っています。 今後も個性のある作品を待っています。