とてもステキな作品でした! リビングに飾ってポイントにしています ドライフラワーのカントリーなイメージではなくシンプルでおしゃれな雰囲気が気に入ってます 新たな作品を楽しみにしてます
無事に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいも思います💪 これからもよろしくお願いします この度はありがとうございました
無事に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです。 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします この度もありがとうございました
無事に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします この度はありがとうございました
無事に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします この度はありがとうございました
気に入っていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします thank you very much.
無事に届き安心しました。 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
無事に届き安心しました☺️ 気にいっていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします この度もありがとうございました
今回、2つ購入させていただきましたが両方ともとても丁寧に可愛く梱包されていました。 リボンをほどくのが勿体ないくらいです。 ずっと眺めていたいくらいステキなリースです。 嬉しすぎてニヤけてしまいます。 また、新しい作品を楽しみにしています。 すっかりファンになってしまいました。
この度は2つもおむかえいただきありがとうございます😊 どちらも無事に届き安心しました。 パームフラワーのリースも気にいっていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただくるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました
新築の玄関に飾るリースをずーっと探していましたがharuni様の作品を見て、ドキドキというかワクワクというか衝撃的でした。もうぴったり!めちゃくちゃカッコいい!ベアグラスを追加してもらって、圧倒的存在感です。大切にします。ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 最高のお褒めのお言葉をいただきとっても嬉しいです✨ これからもドキドキワクワクしていただきけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました
ドライフラワー壁飾り キングプロテア
初めて購入させていただきました ボリュームもしっかりあり、色合いもデザインもとても素敵なドライフラワーです!玄関に飾らせていただきました!ありがとうございました♫