数ある中からharuniのリースを選んでいただきありがとうございました。 気にいっていただき嬉しいです♪ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします この度はありがとうございました
早速飾っていただき嬉しいです😃 大きさもぴったりで良かったです 葉の色合いや動きを楽しんでくださいませ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします この度はありがとうございました
何点か 購入させて頂いてますが、、、 この方の作品は 飛び抜けてますね、、本当に、、^_^ ドライフラワーではありますが アートなインテリアで お花の枠を超えてますね。 作品一つ飾るだけで お部屋の雰囲気が決まりますね。 大好きな作家さんです^_^ また楽しみにしています。 ありがとうございました。
最高のお褒めのお言葉ありがとうございます。 とってもとっても嬉しいです マグノリアの葉の色合いやサンキライのつぶつぶ感を楽しんで下さいませ💕 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきと思います💪 これからもよろしくお願いします この度もありがとうございました
無事に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました
とても丁寧な梱包で発送して頂きありがとうございました。箱を開けると素敵なラッピングがされていて外すのが勿体無いくらいでした。ユーカリの爽やかな香りと共に、細部にまでこだわった隙のないアレンジに感動しました!素晴らしい作品ですね。大切に飾って癒されたいと思います。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
無事に届き安心しました。 気にいっていただき嬉しいです 香りや葉の動きを楽しんでくださいませ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします この度はありがとうございました
無事に届き安心しました。 今回も気にいっていただき嬉しいです。 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします この度もありがとうございました
いつもありがとうございます😊 今回も気にいっていただき嬉しいです✨ 落ち着いた色合いで長く楽しんでいただけると思います✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度もありがとうございました
この度もharuniの作品をおむかえいただきありがとうございます。 気にいっていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるようなさくを作っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
こちらも無事に届き安心しました。 リビングに飾っていただいてるなんて✨嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
ユーカリとボアプランツと鈴のリース
無事に届きました~ カサカサ感と ワイドな形スッゴク素敵❗ とっても気にいりました💕 ありがとうございました。 スワッグも良いとなぁ〰️と検討中です(*^^*)