

無事にお手元に届き安心いたしました😊💓 お母様も喜んでくださったのですね💓よかった💓 マグネットも喜んでいただけて嬉しいです🍒 またぜひご縁いただけましたら嬉しいです🎵 はい💓頑張ります🥰 ありがとうございました💓

レビュー遅くなりました💦 先日届きました🍓お写真で見てもかわいかったのですが、実物はもっとかわいくてずっと眺めていられます✨ 大きさもちょうど良いので普段使いできそうです🎶 おまけもありがとうございました🍒 また購入させていただきます☺️ありがとうございました🐶
貴重なお時間を割いてくださりレビューくださってありがとうございます🙏🥺💓 実物ご覧いただきお褒めくださって安心いたしました✨ 大きさも丁度いいっておっしゃってくださるの地味にすごく嬉しい☺️💓 またぜひご縁いただけましたら嬉しいです🎵 ありがとうございました💓
可愛い作品がたくさんあって、迷いましたが、🍋レモンのケーキは一番先に欲しいなぁ❤️って思いました。とてもリアルで小さくて可愛らしいですね。また次の作品を購入させていただく時は迷うと思いますが、それも楽しみです。ありがとうございました(*´∀`) 🍒小さなさくらんぼマグネットもありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます✨😻 レモンお気に召してよかったです🍋 リアルって言っていただけて嬉しいです💓🥰 またご縁いただけましたら嬉しいです🎵 マグネットも喜んでいただけてよかったです🍒 ありがとうございました✨

購入したもの全て可愛くて満足です🥰
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 レビューありがとうございます✨ またご縁いただけましたら嬉しいです🎵 ありがとうございました💓

いちごのお色がおもったより落ち着いた色味でしたので大人でも使いやすいです💕 オマケもかわいくてツボりました。
とても嬉しいレビューありがとうございます✨ そうなのです🍓真っ赤だと派手になっちゃうのでそう感じていただけて嬉しいです🎵😊 おまけもツボっていただけてよかったです😂 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました💓
とても嬉しいレビューありがとうございます✨ お褒めのお言葉嬉しいです😊❤️ ぜひたくさん付けてくださると嬉しいです🎵 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました💓

本日無事届きました。 私のわがままなお願いにも、迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 作品は写真より実物の方がかわいく、またリアルで、思わず、『かわいい💞』と言ってしまいます。 この夏ヘビロテ間違いなし! とても素敵な作品と、作者様に感謝です。またギャラリーのぞきますね。
お返事遅くなりすみません💦 パイナップルお気に召していただけて嬉しいです😉❤️ ご迷惑おかけしたのに嬉しいお言葉いただき本当にありがとうございます✨ ヘビロテ💓ありがとうございます😊 またぜひよろしくお願いいたします🎵

写真で見て想像してた通り、 とっても可愛いピアスでした🍇 これからたくさん使いたいと思います♪
とても嬉しいレビューありがとうございます✨ お写真とご想像通りでしたか😊💓よかったです✨ ぜひたくさん付けてくださると嬉しいです🎵 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました🥰

とても可愛いです(*≧з≦)♥️わがままを言って、申し訳ありません💦 素敵な作品をありがとうございました❗
こちらも追加でお迎えくださり本当にありがとうございました🍍😊 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございます💓 また新作も作っていくつもりですのでチェックいただけましたら幸いです🎵 ありがとうございました💓

遅くなっちゃってごめんなさい🙏💦💦 すごく可愛いです(*≧з≦) 買いすぎちゃったかな…( *´艸`)と思いましたが、どれも可愛くて、買って良かったです(*>∀<*)❗
いえいえ💦貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます🥰🙏 お気に召していただけてよかったです✨ たくさんありがとうございました💓 いろいろ組み合わせをチェンジしても楽しんでいただけましたら幸いです🎵 またご縁いただけましたら幸いです😊 ありがとうございました💓
🍍パイナップルアイスの耳飾り🍍
本日届きました✨ とっても可愛くてずっと眺めていたいくらいです❤️ 母もすごく喜んでくれました!! さくらんぼのマグネットもありがとうございました☺️ これも本当に可愛くて感動です✨✨✨ また購入させていただきますね❤️ これからも作品作り、頑張ってください!!