
ねんどのかたまりから小さな小さなお菓子やパンを作っております🦔🥖
毎日のくらしにニコッとしちゃうひと時を🧡💛
手作りならではの温かい風合いや細部のこだわりをお伝えできたら嬉しいなと思いながら丁寧にお作りしております💓
年齢を問わない可愛いすぎず落ち着いたトーンの色味、小さく取り入れやすいサイズ感に仕上げています✨🍰
スイーツやパンをメインに小さな作品をねんどで作っております😌🥨
独学ですがご購入いただいたお客様に感動していただけるようになりました💓
日々の成長を見守っていただけましたら幸いです✨
無事にお手元に届き安心いたしました😊 わぁ💓お気に召していただけて嬉しいです🍓 3回目のご縁本当に嬉しく思います🥹 またもしよろしければお待ちしておりますね💓 ありがとうございました✨️
haru miniさん、小包が届きました。 とても可愛い ぃぃぃぃです!この耳飾りとマグネットを作りまして、ありがとう。🥰🫶🍰🍓 (ごめんなさい、フランス人です、日本語を話せません。Google翻訳を使いました。)
とても嬉しいレビューありがとうございます🥹💓 気に入っていただけて嬉しいです🌈 可愛い写真もありがとうございます🎶 フランスの方に購入いただく事も嬉しいです🥰 ありがとうございました❤️
とても嬉しいレビューありがとうございます☺️💓 お気に召していただけてよかったです🍋 ぜひ暑い夏をたのしむお供になりますように☀️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰
とても嬉しいレビューありがとうございます😭💓 新作急にだしちゃったのですがお迎えいただき本当に嬉しかったです🥹✨ お気に召していただけてよかったですー🍓 ありがとうございました🥰👏
写真でもリアルで可愛いな〜と思っていたのですが、実物はさらに繊細で美味しそうでめっちゃくちゃ可愛かったです!色味が少しアンティークっぽいところもまた良い..さっそく付けていますが、見てるだけでも幸せな気持ちになります。 ミニチュアフード系のアクセサリー買うの初めてだったのですが(ミンネ自体も初めて)沼入りしそうです🤘😌♡
とても嬉しいレビュー、メッセージありがとうございますー🥹💓 実物お気に召していただけて安心いたしました🍓 お写真もめちゃくちゃ嬉しいですー😭💓 我が作品ながらかわいすぎます…💓めちゃくちゃ似合ってらっしゃいます🥳 初のミニチュアフードアクセサリーが私の作品だなんて感無量でございます🥹🎉 またぜひ素敵なご縁をいただけましたら幸いです😊 ありがとうございました💓

記載があるとおりサイズも小さめで、クロワッサンの焼き加減がリアルでかわいかったです。 包装も丁寧で安心できるものでした。 つけてお出かけするのが楽しみです。 また機会ありましたら、購入させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
とても嬉しいレビューと綺麗に撮影していただいたお写真をありがとうございます🙇🏻♀️💓 お気に召していただけて良かったですー🥹🥐 サイズ感や焼き色、包装までお褒めいただきありがとうございます💓 こちらこそまたご縁をいただけましたら幸いです🥰 素敵なご縁をありがとうございました💓
本日無事受け取りました。 届くのを楽しみにしておりました!とても可愛くて美味しそうな苺ケーキで、今から着けるのが楽しみです!大切にさせて頂きます。 この度は可愛らしいマグネットと共に、素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました! またよろしくお願いします。
とても嬉しいレビューありがとうございます🙇🏻♀️💓 無事にお手元に届き安心いたしました✨ お気に召していただけて嬉しいです🍰💓 マグネットもぜひ使ってやってくださいね🐱 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰 またよろしければご縁いただけましたら幸いです🥰
とても嬉しいレビューありがとうございます🙇🏻♀️💓 実際にご覧いただいたお褒めのお言葉ほんとに嬉しいです🥹 デザインもお気に召してよかったですー🍰✨ ぜひたくさんつけてあげてくださいませ💓 ありがとうございました🥰
遅くなりすみません😭😭 無事に届いてます、実物は写真よりとても可愛いです❤️早速連休でつけておでかけしました😊✨ 一目惚れして買いましたが本当に素敵な作品を 買えてよかったです、ありがとうございました😆💕
お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️💦 とても嬉しいレビューありがとうございます🥰💓 お気に召していただけてとっても嬉しいです🎃 嬉しすぎるお言葉の数々😭💓励みになります✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💓 またご縁いただけましたら幸いです😌
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️💦 とても嬉しいレビューありがとうございます🥰💓 惚れ惚れ…💓嬉しすぎます🥹 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ またご縁をいただけましたら幸いです😌💓
🍓いちごミルフィーユの耳飾り🍓
届きました!3回目の購入です✨ いつもなから素早いご対応ありがとうございます! 小さな赤いイチゴが耳元で揺れて 本当に繊細で可愛いです✨