

とっても可愛くて大満足です!! シルバニアにもちょうど良いくらいの小ささなのに精巧で、特に焼き目とフルーツが本物にしか見えません…! たまたまInstagramでお見かけして購入したのですが、買うことができて本当に良かったです💓 ありがとうございました!!
とても嬉しいレビューありがとうございます😊💓 細部までお褒めいただきありがとうございます🍓 Instagramみていただいてのお迎えめっちゃ嬉しいです🥰 またご縁いただけましたら幸いです💓 ありがとうございました💓

本日商品を受け取りました😌 ご丁寧なメッセージ、おまけまで本当にありがとうございました。 とても細かく作られていて可愛いです💕🥖 またぜひ購入させて頂きます!
無事にお手元に届き安心いたしました😌💓 お気に召していただけてよかったです✨ こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします😊🙏 ありがとうございました💓
無事受け取りました。可愛くラッピングして頂いたので、友達に誕生日プレゼントとしてそのまま贈ります!友達からの実物の写メを楽しみに待つことにします。 おまけは私がいただきます♡机横に貼れるちょうど良いもので、とても嬉しいです♡ありがとうございました。*
無事にお手元に届き安心いたしました😊💓 お友達さま喜んでいただけるかな💓ドキドキです🙏 マグネットもご活用くださって嬉しいです🎵 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました🥰
とても嬉しいレビューありがとうございます😊💓 付けるのもったいないだなんて嬉しいです🍓 またご縁いただけましたら嬉しいです✨ ありがとうございました😻
たくさんのお迎え本当にありがとうございました😊💓 優しい作品ってすごく嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 幸せな気持ちになっていただけて光栄です💓 またXmasシーズンのデザインなど作っていきますのでチェックしていただけましたら嬉しいです🎄 ありがとうございました💓🥰
無事に受け取りました😊パイのサクサク感とカボチャの質感がまるで本物みたいで感激しました✨ 早速今日からつけます🎃以前、購入させて頂いたいちじくとあんバターのピアスもヘビロテしてます🥖『こんなかわいいのどこに売ってるの?』と言われる事も多くて嬉しいです😆♪またよろしくお願い致します😊くまちゃんマグネットもありがとうございました💕
無事にお手元に届き安心いたしました😊💓 お気に召していただけてよかったです✨ お迎えいただいたお品ヘビロテしてくださってるんですねー嬉しい🥰 周りの方の反応もすごく嬉しいです🙏💓 こちらこそまた素敵なご縁たのしみにしておりますね🎵 ありがとうございました😻
とても嬉しいレビューありがとうございます😊🙏💓 楽しみにしていただけて嬉しいです✨ たくさんコレクションしていただけて嬉しいです💓 子どもっぽくならないようにっていう点は本当に意識してデザインしているのでめっちゃ嬉しいです🎵 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました🥰
細かいところまで丁寧に作ってあって、繊細で、とっても可愛いです(*≧з≦)💕 ハロウィンの時期に、着けるのが楽しみです❗ いつも素敵な作品をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とても嬉しいレビュー、メッセージありがとうございます🥰🙏 いつも本当にたくさんご縁くださり、優しくしてくださりありがとうございます✨ 今回もお気に召していただけてよかったです💓 ぜひ秋も楽しんでいただけましたら嬉しいです🎃🍎 またお待ちしておりますね😊💓
昨日無事に届きました。 この度もお世話になりました。 今回の作品もとても可愛くて大感激しました。 イヤリングは自分用で、ピアスは娘の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 ラッピングも素敵にして頂き、チェーンの長さの調整もして頂き、ありがとうございました。 マグネットもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
こちらにもレビューありがとうございます🎃❤️ 本当にたくさんお迎えくださりありがとうございます✨ 作品、ラッピング、おまけ共にお気に召していただけてよかったです💓😌嬉しいー✨ また秋冬のアイテムも出していきますのでチェックしていただけましたら嬉しいです🎵 ありがとうございました💓
🎃パンプキンパイの耳飾り🎃
無事に届きました! ややこしい注文をしてしまったのに丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます😭 かぼちゃ🎃もぶどう🍇もすごい!かわいい!haruminiさまの作品ほんとうに素敵です!