
無事にお手元に届き安心いたしました😊💓 お気に召していただけてとっても嬉しいです🎃 こちらこそまた素敵なご縁お待ちしております💓 ありがとうございました✨

:にこ:とても可愛くて、自分好みのピアスに出会えてよかったです!!またぜひ購入させていただきたいです💓
とても嬉しいレビューありがとうございます😊💓 お好みに合ってとても安心しました✨ こちらこそまたご縁いただけましたら幸いです💓 ありがとうございました🥰
お品物を受け取りました。細部までリアルで繊細な仕上がりに、うっとりです。大好きなカボチャが、なんて美味しいそうなのでしょうか。秋冬の服に合わせるのが楽しみです。絶対に大切にいたします。
無事にお手元に届き安心いたしました😊💓 お褒めのお言葉ありがとうございます😭🙏🏻💓 ぜひたくさんお付けいただけましたら嬉しいです🎃 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました❤️
とても嬉しいレビューありがとうございます☺️💓 サクッと感リアルって仰っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです🎵 ぜひ秋のシーズンを中心にご活用いただけましたら嬉しいです🎃 こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました💓

開けた瞬間笑顔になったほど可愛かったです。他に見ない小ささとクオリティでまさに求めていたもので素敵です。また買います。
とても嬉しいレビューありがとうございます😊💓 短めの文章にギューッと最高に嬉しいお言葉が詰まっていてすごくすごく嬉しいです😭💓🙏🏻 ぜひまたご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました🥰
今回も大きさ、かわいさともに抜群の可愛さで、お迎えできてよかったです! うずまきデニッシュやパンプキンの可愛さ🎃✨ 大人可愛いデザインなので、誰がつけても注目されると思います!季節感もあるので、パンプキンは今の時期使い倒したいです!! ありがとうございました😊💕
とても嬉しいレビューありがとうございます😻🙏🏻 お迎えできてよかった✨😭なんて嬉しいお言葉💓 パンプキンぜひたくさん付けて秋を楽しんでくださいねー🎃🍁 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました💓🥰
素敵な作品届きました😊 食パンのイヤリングあるかな?と思い色々探し、こちらの作品を見つけました✨とっても可愛くて、早速つけてみたいと思います! ありがとうございました😊
とても嬉しいレビュー、メッセージありがとうございます😊💓 お気に召していただけてよかったです🍞✨ ぜひたくさん付けてあげてくださいませ🎵 またご縁いただけましたら幸いです💓 ありがとうございました🥰

とってもかわいいケーキとドーナツが届きました🍩🍰 いちごの質感、ドーナツの焼き色、チョコのツヤ、再現力すばらしいです✨ 大切に使わせていただきます! おまけのクッキーマグネットも可愛かったです💕 ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心いたしました😊💓 再現力✨お褒めいただきめちゃめちゃ嬉しいです💓 ぜひたくさん付けてあげてください😆 マグネットも喜んでいただけてよかったです🎵 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました💓
本物そっくりの可愛いスイーツのイヤリング、無事届きました!! めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)♡ 大切に使います!!クッキーのマグネットも物凄く可愛かったです💕ありがとうございました!!!!!
無事にお手元に届き安心いたしました😊💓 本物そっくり💓めちゃめちゃ嬉しいです✨ ぜひたくさん付けてあげてください🎵 マグネットも喜んでいただけてよかったです💓 またご縁いただけましたら幸いです✨ ありがとうございました😌💓
🍞目玉焼きトーストとベーコントーストの耳飾り🍳
とどきました!!ありがとうございます。 小さいのに作りが細かくて素敵です♡ 大きさもちょうどよかったです! まだまだ狙っている作品があるので、またよろしくお願いいたします!