
手作り大好き!(≧∇≦)
届きました。大人可愛いで、嬉しいです。これから始まる秋のランチ会用にぴったりです。さっそくゴブラン織り風の布地でスカートを作りこの作品にあわせて、楽しみます。ありがとうございました。プレゼントも使わせていただきます。
こんばんは。無事届いたようで安心致しました。気に入っていただけて本当に嬉しいです。スカート作られるんですか?素敵ですね(^^)おまけの方もぜひ使ってくださいませ。たまにまたのぞきに来てください(*´∀`*)
気に入っていただけて本当に嬉しいです!本当にありがとうございました。
こんばんは。商品気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^)新作を次々出しますのでたまに見に来てください(^^)本当にありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが、先週の月曜日に品物が届きました :笑顔: オーロラ姫のカメオがとてもきれいで、バッグなどにも身につけたくなります♪ 使うときが楽しみです。 素敵な品物をありがとうございました :あはは:
こんにちは。レビューありがとうございます!気に入っていただけて本当に嬉しいです。またぜひのぞきに来てください(^^)
おはようございます。わざわざありがとうございました。商品は気に入っていただけたでしょうか?また機会がありましたらお願い致します
気に入っていただけて本当に嬉しいです。コツコツ作った作品を使っていただけるなんてこれほど嬉しいことはありません。この度は本当にありがとうございました。

無事届きました。連絡遅くなり申し訳ありません。 キラキラしてとってもカワイイイヤリングが届きました。 大事に使いますねー!! この度はありがとうございました!

こんにちわ♩スムーズなお取引ありがとうございました♩凄く可愛いです♡ありがとうございました♡おまけに暖かいメッセージまでいただき嬉しいです♡ またリピさせていただきます♡ お体にはきをつけてくださいね♩本当にありがとうございました♡
(*´-`*)ノ商品無事届いたようで安心しました。迅速な応対にも感謝しています。商品気に入っていただけて嬉しいです。喜んでいただけるとまた作ろうって思います(*´ω`*)またぜひよろしくお願いいたします!(*^^*)この度は本当にありがとうございました(*´ω`*)

本日届きました。 とても素敵な作品で気に入っております。 可愛いおまけもつけて頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは(*´ω`*)商品無事届いたようで安心いたしました!商品気に入っていただけてすごぉく嬉しいです!(*≧∀≦*)おまけもぜひ使ってくださいね!(*´・ω-)b!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ブドウのようなイヤリング96
金具の件で色々ご相談させていただいた際もとても丁寧にやりとりしてくださり、金具を取り寄せるなどしていただいて親切にありがとうございました。 どちらのイヤリングもとてもかわいく、バラの方はつけるとユラユラ揺れるのでそれがまたオシャレでいい感じです♪ またとても素敵なおまけ?を付けて頂いてこれもかわいいのでさっそくカバンに付けました。 大事に使います。 ありがとうございました。