
手作り大好き!(≧∇≦)

おはようございます!娘さん不思議の国のアリスをされるんですか?それは楽しみですね(*´ω`*)娘さんに喜んでもらえて私もすごぉく嬉しいです!(*≧∀≦*)私にも三人の子供がいてもう大人でちょっと寂しい時もありますが次女とは一緒に楽しく作品を作っています!また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)

品物届きました! 可愛いです! おまけのキーホルダーまでありがとうございます(*´꒳`*) また機会がありましたら、利用させて頂きます。 良い取引、どうもありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます。無事届いたようで安心致しました。商品気に入っていただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*)可愛いって誉めてくださりありがとうございます(*´∀`)また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!m(__)mこの度は本当に本当にありがとうございました!(*´∀`)
レジン二個セット不思議の国のアリスのうさぎストラップ& 懐中時計形イヤホンジャックストラップ46
商品無事に受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。 今年のお遊戯会で不思議の国のアリスを演じる娘が大喜びで 早速幼稚園カバンに付けていました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします