
この度もご購入いただきありがとうございました。なんとか形になり良かったです。是非、ご活用頂けると嬉しいです。またいつでもお声掛けくださいね!お待ちしております(•ө•)♡
アフリカンプリントの良さがギュッと詰まったバッグで、私も大好きな柄です!是非、前回ご購入頂いたお品と日替わりでお使いくださいませ。また覗いて頂けると嬉しいです*˙︶˙*)ノ"
既製品にはない楽しいバッグになり作りながら使ってくださる方を思い浮かべていました♡お子様にも喜んで頂けて良かったです。ありがとうございました(*´︶`*)ノ
「こんなバッグがあったら楽しいだろうな♡」と思いお作りしました。持ち手が控え目な分、バナナが引き立ちますよね!またお時間ございましたら覗いてくださいね(*˙︶˙*)☆*°
珍しい柄ですよね!わたしも大好きです。前回の物と合わせて楽しくお使い頂けると嬉しいです。またお気に入りのお品を探しにいらしてくださいね!ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
2個入りますのでお出掛けの際に強い味方になってくれると思います。沢山使ってくださいね!ご購入いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ
沢山のカラフルな動物柄を楽しんで頂ければと思います。またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいね!ご購入いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ
こちらからの要望を、いろいろ聞いてくださったりアドバイスくれたりと、とても親切で丁寧で良かったです。届いたバッグも大満足です♡ 職場に持って行った際、可愛いと絶賛でした♪ ありがとうございます。また何かありましたら、よろしくお願いします。
ご希望通りのお品になりとても嬉しいです。沢山ご活用頂ければと思います。またいつでもお声掛けくださいね。ご依頼ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
ショールをアップしたのは初めてでしたのでドキドキでしたが気に入って頂けて安心いたしました。ポーチと共にご活用頂けると嬉しいです。ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
ウェーブ柄のトートバッグ
モノトーン柄が可愛すぎです!財布、水筒、まだ何か入れられる感じです。ランチバックにも良いですね♪私はバックとして使います♪また宜しくお願いします♪