
先ほど無事に受け取りました。 オーダーに応えていただき、ありがとうございました。とても可愛いくて大満足てす😆
ご希望に添えたお品物に仕上げる事が出来、喜んで頂けて安心いたしました。またいつでもお声掛けくださいね。この度もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
本日無事お品物届きました。 保冷剤入れ付きゴムバント とっても使いやすくて活用させて 頂いてます💕 好きな猫ちゃんの可愛い柄 だったので嬉しいです(^-^) この度もありがとうございました(*^O^*)
猫好きさんにお使い頂けるなんて、とっても嬉しいです!ランチタイムのお供にご活用頂けますように。 この度もご購入いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ
早々にレビューをいただきありがとうございます。春のお出掛けに連れ出して頂けると嬉しいです♡またお時間ございましたら覗いてくださいね。お待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
無事にお届け出来、気に入ってくださりホッとしています。今の季節にぴったりな花柄の巾着、是非楽しんでお使い頂けたらと思います。ありがとうございました(*´︶`*)ノ
昨日、届きました ポシェットは細かな部分まで対応して頂き本当にありがとうございました!写真で見るよりまた一段と可愛いくて声が上がってしまいました😆 明日からの保育への励みにもなります。子供たちの反応も楽しみです😊 魚柄のちょっとシュールでキュートなベルトもお弁当のテンションも上がりそうです。 本当にありがとうございました!!
今回は素敵なお品のご依頼をいただきありがとうございました。とても勉強になり、私も大満足です!お子様達に喜んでもらえるといいな♡またいつでもお声掛けくださいね。お待ちしております(*ˊᵕˋ* )
既にご愛用との事、とても嬉しいです。またお気に入りのお品を探しに覗いて頂けたら嬉しいです。ご購入いただきありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
早速、お使いいただいているとの事、とても嬉しいです。少しぽってりした形が可愛いバッグを楽しんで頂ければと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*˙︶˙*)ノ"
いつもご選んで頂くお品達が絶妙で、本当に嬉しいです♡またお好みのお品を探しにいらしてくださいね!おまちしております。ありがとうございました(•ө•)♡
前回ご購入頂いた物とは少し形が違いますが気に入って頂けると嬉しいです♡モノトーンですが柄が目を引くので私も大好きなバッグとなりました。またご縁がある事を心待ちにしております*˙︶˙*)ノ"
☆yu7238様ご依頼品☆折りたためる クリームソーダ柄のペットボトルカバー
ペットボトルも100均のボトルも、サーモスの水筒も入れられるのでお気に入りです♡ クリームソーダー柄がこれからの季節にぴったりですね♪ 生地の確認など色々お手数お掛けしました、ありがとうございました♪