
レビュー遅くなりました。こちらの作品が気に入って同じレトロ缶+赤ドットで、トートバックとポケットティッシュケースをお願いしました。この組み合わせ、大好きです!ティッシュケースはぶら下げることが出来て大変便利に使わせていただいています!鹿さんのボトルケースはシンプルながら鹿さんの存在感があって好きです。マルチケースは手帳入れとして使おうと思い購入しました。可愛いケースをゲットしたので、手帳を書くのが楽しみになりそうです。今回も有難うございました。
こちらの布合わせを気に入ってくださりありがとうございました。その他2点についても沢山活用して頂けると嬉しいです♡またいつでもお声掛けくださいね!楽しみにお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
ぴったり収まったとの事、安心いたしました。またお時間ございましたらお気軽に覗きにいらしてくださいね。この度はご購入いただきありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
何度と無くお世話になっています!haru haruさんのファンです。今回も大変気に入りました。丸型トートはガバっと開いて沢山荷物が入り、使い勝手が良いです。ポケットティッシュケースも毎日欠かせないアイテムなので、こんなに可愛い物だとテンションが上がります。ベージュ生地にレトロ缶+赤ドットの組み合わせが最高に可愛いです!毎回とても丁寧で驚く程迅速に対応して下さるharu haruさん、凄いです。また宜しくお願いします!
この度も楽しいご依頼をありがとうございました。そして嬉しすぎるレビューにキュンキュンしております♡バッグとティッシュケース、ぜひお揃いで使ってくださいね!こちらこそこれからも宜しくお願いいたします(*ˊᵕˋ* )
ブルー系ですと夏という感じですが綿麻キャンバスですので一年中お使い頂けると思います。ダーツ入りですので使いやすいと思います。沢山活用して頂けると嬉しいです(*´︶`*)ノ
届きましたー!毎度の事ながら驚きの速さで仕上げて下さりありがとうございます🎵今回初めてのタイプのポーチですが、会社用のマグカップ入れにしたくてオーダーさせて頂きました。サイズ変更をしていないのに私のマグカップにピッタリでした!柄は大好きなハンバーガー柄を選び、あとはいつものようにお任せに。口布のミニミニ雲や底のブルーグリーン?の大きめドットが絶妙でかわいいです!早速明日から使います!!いくつも持っているボトルカバーですが、パンサー柄が何色もあると知り、赤、青、黒とオーダーさせて頂きました。最高にかわいい!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
パンサー三兄弟とマグカップ巾着のご依頼ありがとうございました。巾着はサイズ変更無しでのピッタリサイズで安心しました。まだまだ残暑が厳しいので沢山水分補給してお仕事頑張ってくださいね♡またお待ちしております(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
この形のバックがとても使いやすく4枚交互に 使ってます❗柄、色合い可愛いです💕 今回は友達のプレゼントです🙂 友達好みの柄なので気に入って貰えると 想います✨ ラッピングも可愛いです🎵このまま渡します❗ 有難うございました🙇
いつもありがとうございます。今回はお友達へのプレゼントとして選んでくださり嬉しい気持ちでいっぱいです!喜んで頂けるかドキドキです。宜しくお伝えくださいませ(*˙︶˙*)☆*°
無事届きました。 思った通りの、可愛くて素敵なトートバッグ。 とても丁寧に作ってあり、しっかりしているので、長く活躍してくれそうです。 大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました。 またショップにもお邪魔しますね。
無事にお届け出来て安心いたしました。そして嬉しいお言葉を頂けて舞い上がっております♡どうぞ沢山ご活用くださいませ。またのご縁を心待ちにしております。ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
いつもかわいい作品をありがとうございます。 先程、届きました😄 友達へのプレゼントは来月に渡すんで、まだ先になってしまいすが。 自転車柄のバックをいつも「かわいいね」って言ってくれてます。 ホントにありがとうございます
今回はお友達のプレゼントも含めてのご依頼、嬉しすぎました♡自転車柄バッグのエピソードもありがとうございます。お色違いのドット柄、楽しんでくださいね*˙︶˙*)ノ"
すごくしっかりした作りで、タンブラーを快適に持ち運ぶことができました。 ドリンクホルダーをつけられないベビーカーで、これまでテイクアウトのドリンクはほとんど我慢してましたが、これからは積極的にテイクアウトしようと思いました:-) この度はありがとうございましたm(__)m
ご希望を叶える事が出来てとても嬉しいです!これからも飲みたい時に気兼ねなくお使いいただき、一息ついてくださいね。ご購入いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ
☆yyuummii2203様ご依頼品☆ マルチケース(数字柄)
受け取りました! いつもオーダーを快く受けてくださり、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ 大切に使わせていただきます♪ またよろしくお願いします。ありがとうございました。