
ご丁寧にお写真付きのレビュー、とても嬉しいです♡ 良い気候になってきましたのでお出掛けの際に沢山お使いいただけると嬉しいです。この度もご購入いただきありがとうございました(* 'ᵕ' )☆
ご希望に添ったお品物に仕上がり良かったです。沢山お使いいただけると嬉しいです♡またお時間ございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*´︶`*)ノ
サイズも合っていた様で安心いたしました。何を入れて頂けるのかなぁと想像しながらお作りさせていただきました。またいつでもお声掛けくださいね。ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
早速お使いいただけるのですね!とっても嬉しいです♡細々したお品にご活用頂けると思います。この度もご依頼をいただきありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります♡それぞれ、用途に合わせてお使いいただけると嬉しいです。またお気に入りのお品を探しにいらしてくださいね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
私もこのねこちゃんに一目惚れでした♡お出掛けに沢山お使いいただけると嬉しいです。またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいね!ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
届きましたー!自転車に乗ったカバさんを見た時、「キター!」と思いオーダーさせて頂きました。ラウンドトートは久しぶりでしたが、マチと持ち手の相談に丁寧にのって頂きありがとうございました。メイン生地のグリーンとブルードット、すごくかわいい組み合わせで大正解でした!小さめトートのパッチver.も丸底巾着もティッシュケースもいつものようにメイン以外の生地は全てお任せしましたが、期待を裏切らないかわいさに仕上げて下さり感謝です!どんな感じになるんだろー!?というこのワクワク感がたまりません。私の持ち物はharu haruさんの作品であふれています!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします🎵
今回も楽し過ぎました!カバさん登場と同時に直ぐにご連絡があり私も「キター!」となりました(笑)沢山のカバさんを満喫しながらお使いいただけると嬉しいです♡こちらこそいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします( *´艸`)
この度もお声掛け頂き、ワクワクしながらお作りさせて頂きました。パンダ柄のバッグ、気に入って頂けて嬉しいです。またいつでもお待ちしております。ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
受け取りました! いつもオーダーを快く受けてくださり、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ 大切に使わせていただきます♪ またよろしくお願いします。ありがとうございました。
数字柄、見つける事が出来て良かったです。このサイズも何かとお使いいただけますよね!本当にいつもありがとうございます。またのご縁を心待ちにしております。ありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
おとぼけくまさん柄の丸底トートバッグ
おとぼけ熊さん 表情が可愛くとても素敵です 夏物からの衣替えにと探してました 大きさも使いやすいです