

友達へのプレゼントにさせて頂きました。 綺麗にラッピングして頂けたおかげで、そのまま渡すこととが出来ました。イニシャルも可愛かったです。ありがとうございました!
とても可愛い品をありがとうございました(*´-`)♡ お手紙も嬉しかったです! 私の持っている長財布はギリギリで出し入れがキツそうだったので、使用する時はミニ財布を入れようかなと思ってます♪ この度はありがとうございました(*´︶`*)

沢山注文させて頂き、とても可愛いお品をありがとうございました(*^^*)みんな喜ぶと思います!✨またよろしくお願い致しますm(*_ _)m💕

早速のご対応と丁寧な梱包に大変感謝致します。 これから愛用させて頂きます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

仕事用のスマホと自分用のスマホが入るポーチを探していました。しっかりした作りで柄も丁度良い感じでした。 早速使用します。

とても素敵なお品をありがとうございます💖 素敵なクリスマスプレゼントになりました🎄🎅🎁✨ 末長く大事に使わせて頂きますね。 他のお品もとても素敵なものばかりです❇️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
再販*リバティラミネート【フェリシテ】保冷保温ランチトートバッグ/保冷トート/保冷バッグ/ランチバッグ
レビューが遅くなりすいません。 綺麗に包装していただいた素敵なバックが届きました(*´꒳`*) 今回は友人にプレゼントで贈ります。 喜んでくれる事間違いなしです。 ありがとうございました。