

ご連絡遅くなりましたが、無事お品物受けとりました。イメージ通りでとても気に入ってます。うっかり注文し忘れたものがあり、近々またお願いしたいと思う思っているので、また宜しくお願いします。
受けとりました❗ とっても可愛いケースを作っていただきありがとうございました😃 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは😊 お品物、無事届きました✨ お写真で見るよりも何倍も可愛くて、とても満足です!長く愛用したい素敵な商品です🥰🌸 この度はお忙しい中、丁寧な作品をありがとうございました!
本日無事受け取りました。 とても可愛らしい写真のままのポーチでした。縫製もすごく丁寧で仕上がりが綺麗…言うことなしの作品です。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました!!
レビューが遅くなりすみません!娘のサンタさんからのプレゼント🎁として購入させていただきました。名前入りなので、サンタさんが私の名前知ってたよ〜と大騒ぎで反応が可愛かったです。ありがとうございました!素敵なプレゼントになりました!
本日、商品届きました。 私のミラーを見て可愛いと絶賛でしたので 今回はそのお友達へのプレゼントとしてご購入致しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
再販×21*【名入れ】リバティリボン ピルケース/ジュエリーケース
レビュー遅くなりすみません。 プレゼント用に購入したんですが、とっても可愛く喜んでもらえました。