友達へのプレゼントに買わせていただきました。 プレゼント用に素敵なセンスのラッピングもしてくださったり、おまけまでつけてくださったり、嬉しいサプライズがいっぱいでした!! 友達に贈るのが楽しみです💕
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューもいただき、嬉しいです。励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡

無事届きました!新作楽しみにお待ちしていました^^ オリーブは初夏の爽やかな感じがとても素敵ですね! ネモフィラは大好きなお花なので嬉しくてうっとり拝見しております。 仕事で一筆箋を一番よく使いますので、今回一筆箋が販売されてとても嬉しいです~。ぜひ他のデザインの一筆箋もいつかはんばいしてくださったらいいなあと思っています♪ カードのプレゼントも大変嬉しく頂戴いたしました! 今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています。
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます♡ 優しいお言葉の数々とても励みになります。 これから一筆箋は種類を増やす予定でしたので嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 レビューもいただき、ありがとうございます。とても励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
2歳の双子の男児の孫が、チューリップを指差し🌷歌を歌いました。びっくりしました。可愛いのでしょう。しきりに取ろうとするのですが、それも愛らしくて、笑顔にしてくれました。ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、レビューもいただき、ありがとうございます。お孫さんたちにチューリップを歌ってもらって嬉しいです♡とても励みになります。こちらこそ、ありがとうございます!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいくおしゃれなセットをありがとうございました。お手紙を書くことと贈り物をすることくらいしか今はできることがないので、少しでもハッピーな気持ちになれて嬉しいです。
この度も、ご購入いただきありがとうございました。 お家時間の楽しみに少しでも繋がる事が出来てとても嬉しいです。 レビューもいただき、ありがとうございます。励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。 商品受け取りました♡ 絵柄も色も大好きで、手元に届いて改めて感動です♪ ありがとうございました♡
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 レビューもいただき、ありがとうございます。とても励みになります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

色も柄も好みでとっても可愛いです!ありがとうございます^^
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 レビューもいただき、ありがとうございます。とても励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
受け取り確認いたしました。二回目の注文です。(^^) リピートしたミモザ、そして今回は明るい色のお花の便箋も頼み、やはり素敵で大満足です!センス抜群です。手紙を書くのがわりと日常ですが、なかなか気に入る便箋がない中、素敵で色彩が美しい便箋を手に取ると、筆もすすみます。そしてとても心優しい作家さまです。これからも宜しくお願いいたします。
この度は、リピート購入ありがとうございます。 いつもレビューもしていただき、嬉しいお言葉とても励みになります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 レビューもいただき、ありがとうございます。とても励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レターセット すずらん
無事受領いたしました。既製品では見かけないような素敵な絵柄で、使うのが勿体ないほどです。大切な方への手紙に使わせていただきます。また機会等ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。