この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューもいただき、嬉しいです。励みになります、ありがとうございます♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 とんでもございません!レビューいただき、嬉しいです。ありがとうございます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
外出自粛が続いてなかなか会えない方に対して手紙を書きたく、素敵なレターセットを探していた中ところこちらの作品と出会いました☺️封を開けて大満足!本当に可愛いです🥰さっそく今から手紙を書くのが楽しみです! 大雨で大変な状況が続く中、早速お送りいただきありがとうございました。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューもいただき、嬉しいです。励みになります、ありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
丁寧に対応いただきありがとうございました。作者様のあたたかいお心遣いが伝わるような作品で、とても素敵なスマホケースでした。大切に使わせていただきます。梱包も可愛く仕上げてあり、作者様のセンスの良さを感じます。何かの折にはぜひ別の作品も注文させていただきます。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューもいただき、嬉しいです。励みになります。ありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 レビューもいただき、嬉しくて励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
他の購入した方のレビューを見て購入しました。贈り物に見合うとても素敵なデザインペーパーです。画像で見るより綺麗で使うのが惜しい程です!金色の細いリボンをつけて、わぁ、可愛いー!とシミュレーション中。有り難うございました‼
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューもいただき、ありがとうございます。嬉しいお言葉の数々、励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューもいただき、嬉しいです。優しいお言葉、励みになります。ありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました!満開のネモフィラにとても爽やかにしていただきました。優しさと華やかさが合わさった本当に素敵な一筆箋ですね‼️ポストカードもとっても素敵です💕 ありがとうございました‼️使うのがとても楽しみです😊またリピートさせて頂きます🌟
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューもいただき、とても嬉しいです♡励みになります、ありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日商品が届きました!迅速に発送いただきありがとうございました。 梱包も丁寧で無駄がなく、とても気持ち良かったです。 一枚つけてくださったポストカードもとっても可愛いくて嬉しいです! 角レターセットのお色も思っていた通りで、手紙を書くのがとても楽しみです♡ ありがとうございました!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューもいただき、嬉しいです。励みになります。ありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
巾着袋 L
こちらの描かれる作品が優しく温かく好きで、今回は2種購入させていただきました。 入金後すぐに発送していただき、翌日に届きました。 注文時丁寧なメッセージをいただいて、商品にお手紙と共オリーブのポストカードのおまけが同包されていました。カードは飾っておこうと思います。