
この度も めちゃくちゃ可愛いです。 金属アレルギーなので ステンレス素材は嬉しい♡ しっかりしているのでバングルが腕から簡単に外れないのも嬉しい♡大満足です!! 次は何をオーダーしようかしら。 一つ一つ うちの子の宝物が増えるのも嬉しいです♡ サテン生地の巾着袋 とっても素敵デス🎁お心遣いに感謝いたします🙇♀️ いつもありがとうございます。 又お願いいたします🙇♀️
瀬戸様 こんにちは♪無事に作品受け取りました。 とっても可愛いく仕上げて頂き、ありがとうございました😊 本当に無理を聞いてくださりありがとうございました😊 まだまだ欲しい商品がいっぱいです。 又、お願いしたいです。 お身体に気をつけてお過ごし下さい♪
購入する際に赤ちゃんの手形足形も出来ないか相談させていただきました。 赤ちゃんの骨が折れたらどうしよう…と力を入れてしっかり深く型どりができなかったのですが、とっても素敵に仕上げていただきました😭 ありがとうございます🙇♀️!数ヶ月前に型どりしたのですが、今はまた大きくなったのでこんなに小さかったんだねー、あの時大変だったよねーって夫と話しています。そしてぷにぷにしてて気持ち良いです^^ オマケのアクセサリーもありがとうございます^^! リトルファミリーさんに作っていただいたお財布に付けました✨ ※お名前等の個人情報は私の方で隠していますが実物はキレイに文字入れされています。 いつもていねいに作ってくださりありがとうございます✨ またよろしくお願いします!
バッグもうちの子 バッグに付けるキーリングもうちの子 エコバッグポーチもうちの子 中の傘もうちの子 財布もうちの子 もう親バカすぎますね。 ロンTもうちの子で、どこ見ても幸せいっぱいです。
お品ばっちり届きました✨️ 今回もとってもとっても可愛いです😚 おうちで大変なことが重なり、心も体もすごく疲れてしまっているなか、とても頑張ってしまう方のようで‥ 待ってくださる方がたくさんいるんだから頑張らなくちゃ頑張らなくちゃと、かからないエンジンを何度もかけようとしてるようでとても心配でした うちのコグッズを作ってもらう方はうちのコが大好きで、家族を失う悲しみはみんなわかるんだから、大丈夫、待ってくれるよと‥ 頑張ってしまうLittle*Familyさまには届かないかもしれないけど、私はそう思っています😊 なんでもひとりでやっているんだから、もっと自分を大切に❣️ これからもグッと胸を突き刺す可愛いうちのコグッズ期待してます😁💘 追い写真と追いレビュー📸✎ みんな勝手に封を開けちゃいました🥺 うちのコも‥気に入ってます✨️ ありがとうございました😊
本日商品届きました。 この度はありがとうございました。
スゴく丁寧に制作して頂けたのがわかるほど 仕上がりがとても綺麗なスマホケースでした👍️ スマホグリップも存在感があり可愛いです❤️ Little*Familyさんにお願いして良かったです🥰 またヨロシクお願いします✨
★うちの子★万能エプロン(お散歩・仕事・DIY・庭仕事に)ブラックのみ
いつも素敵なグッズをありがとうございます。想像以上にに可愛いエプロンで今回プレゼント用でしたがきっと喜んで頂けると思います♡また次回もどうぞ宜しくお願いします(^^)