
いつも素敵なお品物ありがとうございます。納得いくまで写真の調整していただきました😊ラッピングも素敵で開封できず、飾っていました! 他にはない商品をうちの子で作っていただけるので、またお願いしたいと思います🐱 (レビュー遅くなりました><)
今回も心のこもったステキな作品をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 作者さん自身もLittleFamilyがいらっしゃるので、家族に寄り添うとても心のこもった あたたかい作品ばかりです✨️✨️✨️ この万能エプロンをつけておばぁわんのお世話を より 楽しみます( ˙-˙ )౨💗 これからもよろしくお願いします😊
愛猫のヘッドレストと一緒にお願いをさせて いただきました。 お空組🌈の子とのコラボにしたシートベルト カバーも、とても可愛らしく仕上げて下さって 思わず目頭が熱くなりました😢 愛車の色に合わせたのでずが、とても馴染んで 良い感じになりました🙌 大好きな2人🐱に守られながら、より安全運転を 心がけたいと思います🚗 この度は色々お世話になり、ありがとうござい ました🙇 次の機会も是非またよろしくお願いします☺
開封した瞬間に、あまりの可愛さに抱きしめて しまいました😆💕 ドアップのお顔と、クリームパンのような手が なんとも愛くるしい愛猫のヘッドレストです♪ ご多忙中にも関わらず快諾して下さり、とても 親切な対応にも心から感謝しております🙇 お互いの愛猫がエキゾチックと言う事もあり、 共感出来る話題にも触れたりと、大変気持ちの 良いお取り引きでした😌 Little*Family様の優しいお人柄と、真心♡の こもった可愛い過ぎる作品で、これからも沢山 の方々を癒やして下さい💓 ありがとうございました😸
あごのせ風の写真、見本の真似してみてとっても良かったです。使い勝手も良く、内面もちゃんと機能的で、表はうちの子と、ミラーで全面機能的で増えてしまったカードをかわいく持ち歩けるので嬉しいです。
ぷっくりキーホルダー、ぷっくりストラップのぷっくりシリーズはその名前の通り、程よい厚みがあり、大きめなのでペットの顔がよく見えて嬉しいです。 印刷が本当に鮮明で綺麗です❗ キーホルダーやストラップのカラーが選べるのも嬉しいですね✨ すごく素敵にパッケージされていたのでそのまま飾っておきたいくらいです。
リュック、サコッシュ、ショルダーバッグ、ぷっくりキーホルダー、ぷっくりストラップ、ペンダント、リング、キークリップの8点を注文しました。 どれも、本当に丁寧に作られていて大満足です。星5つでは足りないくらいです! リュックはレザーで高級感あり大容量だけどとても軽いです。 サコッシュはちょっとお出掛けにピッタリなサイズ感、中にポケットが付いていて使いやすそう✨ビジューが効いていてとても可愛いです。名前のキラキラも素敵💕 ショルダーバッグはアイボリーのカラーが我が家のトイプードル(アプリコット)にピッタリでした❗ リングとペンダントはアクセサリーなので写真は小さいのに印刷がとても綺麗で鮮明なのでハッキリとペットの顔が確認出来ます。ペットがずっとこちらを見つめていて幸せです🥰またアクセサリーにはLittle*Familyさんオリジナルの巾着を付けてくれていて嬉しいです✨ キークリップは裏もキラキラで高級感があってとっても可愛い仕上がりでした。 とにかくどれも印刷が鮮明ですし、高級感があるんです❗ ラッピングも本当に素敵でした💕送った写真を使ってとても可愛い紙袋を作って頂きました。リボンまでペットの写真で…✨ 商品になるくらい可愛いさでした。 そして、ギフトがギフトの域を越えています❗感動しました😢ありがとうございます。 やり取りなどもとても丁寧で親切にして頂きました。 作業を見てなくても、Little*Familyさんがどれだけ丁寧に愛情をもって1点1点作られているかわかります。 どんな高級バッグよりどんな高いアクセサリーより自分にとっては価値のある宝物になりました✨ プロフィール欄に書いてあった『こんなの無かった!』、正にその通りです❗ 他のショップさんが作ってないようなグッズばかりで👀✨どれもこれも欲しくなってしまいます。 他にも作っていただきたいグッズが沢山あるので、またよろしくお願いいたします。 Little*Familyさんにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました😌
届きましたーーー‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪ 思ったよりもすごく早くてびっくりしました! 毎回とても丁寧親切に対応していただき、感謝しかないです♡ 想像以上の仕上がりで大満足です!! 今回も可愛いケータイケースをありがとうございました! 大切に使います( ´͈ ᗨ `͈ )
★うちの子★万能エプロン(お散歩・仕事・DIY・庭仕事に)ブラックのみ
相談に親切に乗ってくれて、大満足の仕上がりでした♪ おまけも最高でした😆