

ご返信が大変おそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* 運命を感じていただけて、光栄です! タコさんとフクロウさんの組み合わせ、素敵ですよね。 この度は、手に取ってくださり、ありがとうございました!
先日神保町で開催されていた「紙と本をたのしむ会」で一目惚れしてしまった「飛行船都市」。 もうその世界観がドンピシャで、すぐにファンになってしまいました。またぜひよろしくお願いします(^^)
ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* 「紙と本をたのしむ会」でご覧下さったのですね! 飛行船都市の世界観を楽しんでいただけて、うれしいです。 飛行船都市は、シリーズとして続きますので、また覗いていただけますと幸いです。 ありがとうございました!

デザインに一目惚れしました。とても素敵なポストカードです🌟
レビューありがとうございます* 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 両面とも楽しんでいただけたら嬉しいです。

レビューが遅くなり申し訳ございません。素敵な作品をありがとうございました。童話のような世界でとても気に入っています。「案内書」を持って「飛行船都市」で暮らしてみたいなぁ :あはは: 綺麗なチラシにも感謝いたします、ちょうど以前ギニョールのお店に伺ったことがあります、企画展もとても行きたいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とんでもないです、レビューありがとうございます*「飛行船都市案内書」読んでくださってありがとうございます。世界観に浸っていただけるようなものを作りたい~という思いがありましたので、そういっていただけると大変嬉しいです!ギニョールさんいらっしゃったことあるのですね♪素敵なお店で、企画展もとても見応えのあるものなので、また機会がありましたら、どうぞいらしてください*ありがとうございました!

ちゃんと届いているのにレビューしてませんでした。 すいません😣💦⤵️ 素敵なマステをありがとうございました。
レビューありがとうございます* とんでもないです!ありがとうございます。 マスキングテープ、ぜひラッピングなどにご活用くださいね♪

あまりに気に入ってリピートさせて頂きました💕ありがとうございました♥
レビューありがとうございます* お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい! リピートとても嬉しいです!ありがとうございます。 活版×箔押しのキラキラを楽しんでいただけましたらうれしいです♪

どれもデザイン、色使いがすごく綺麗で…! 写真より実物が可愛いです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます* お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい! わ~!うれしいです!ありがとうございます。 どうぞ、飾ったり、使ったり楽しんでください! ありがとうございました。

とってもキレイです✨もっと購入するべきだったな…と。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます* お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい! わぁ、うれしいご感想ありがとうございます! キラキラ仕様なので、楽しんでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます* お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい! とんでもないです。リピートしていただけて、大変うれしいです。 どうぞ、これからもよろしくお願いします*

無事に受け取りました。ファイバークロスが思ったより小さいサイズだったのですが、逆に使いやすくて良かったです!このくらいの大きさで十分ですね。 シールも活版好き心をくすぐられるステキなものでした。もったいなくて使えないかも...
レビューありがとうございます* お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい! 貴重なご意見ありがとうございます。 ファイバークロスはじめ、サイズが分かりやすいように工夫しますね! 小さくて使いやすいと言っていただけて、うれしいです。私も手帳にはさんだりして使っています。 シールも豪華な仕様なので、楽しんでいただけてうれしいです。 ありがとうございました。
ポストカード(2枚セット) 「タコとミミズク」
この度は丁寧な対応でステキな作品をありがとうございました。ものすごく運命を感じた作品でしたので手元に届いて本当に嬉しかったです。これからも素敵な作品をたくさん生まれさせてください。