

ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* そして、リピートでのご利用ありがとうございます! 新作マステ、手に取っていただけてうれしいです。 これからも、いろんな作品を作りたいと思いますので、 ぜひご覧ください*

昨日無事に届きました。今回も素敵なイラスト集をありがとうございます。前回に購入させていただいたフクロウのイラスト集を見て、泉はるかさんのフクロウの絵が気に入り、購入しました。どのフクロウも表情豊かで、それぞれの雰囲気(凛々しい、可愛い等)があって、とても気に入りました。これからも頑張って下さい。
ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* そして、リピートのご利用ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 これからも、いろんなフクロウを描いていきたいと思いますので、 またご覧いただけると嬉しいです♪
お品物のご発送ありがとうございました。さまざまなデザインのフクロウさんたちを見ているだけで楽しくなりました。シールのように切り取って使いたいと思います。「夜のおだんご」は旅の続きを読みたくなるような素敵な画集でした。メッセージカードも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* そして、リピートでのご利用ありがとうございます! 楽しんでいただけて、とてもうれしいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします*

昨日無事に届きました。今回も素敵な画集をありがとうございます。元々フクロウも好きだったので、気になって購入しました。季節感にあわせたフクロウ達の可愛らしいイラスト、とっても気に入りました!これからも頑張って下さい!
ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* フクロウお好きなのですね! 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします*

「飛行船都市」のマスキングテープ。世界観が素敵すぎる。。。 いつも素敵な作品をありがとうございます(^^)
ご返信が大変おそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* お写真ありがとうございます! ラベルまで貼ってくださっている…! 嬉しい限りです。 制作の励みになります、ありがとうございました。
昨日無事届いております。「夜のおだんご」「飛行船都市」「The Blue tale」それぞれの作品の世界観に没頭していました。 「もしタイムマシーンがあったら今までの、はるかさんの個展全部行きたい !!」と妻が言っております。
ご返信が大変おそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* いろんな世界観の画集をご覧くださり、ありがとうございます! それぞれ違うテーマのものなので、楽しんでいただけてうれしいです。 (個展のまとめとして画集を制作していてよかった~!と思いました) また、原画を見ていただける機会をぜひとも作りたいです! ありがとうございました。
昨日無事に届きました。素敵なイラスト集と本をありがとうございます。ずっと前々から欲しかったので、昨日手に入って、とっても嬉しかったです。どの本も見始めたら夢中になれるほど素敵な作品で、とても気に入りました。これからも頑張って下さい。
ご返信が大変おそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* イラスト集や冊子、手に取ってくださりありがとうございます。 気に入っていただけて、感無量です! これからもどうぞよろしくお願いいたします*
お品物、無事に届いております😊 素敵な世界観でとても好きです!!小さい時にワクワクしながら絵本を読んでいた時の感覚を思い出しました。1ページ1ページじっくり読ませていただきました! 北の星の都に住んでみたい…!色んな飛行船に行ってみたい、乗ってみたい…!✨ 泉はるか様の描く世界がとても好きです。もしまた新しい作品が出ましたら、是非購入させていただきたいです♩ 素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
ご返信が大変おそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* 飛行船都市の世界観を楽しんでいただけて、とてもうれしいです! 「住んでみたい」と言っていただけるのは、制作者冥利に尽きます!(私も色んな飛行船に乗ってみたいです*) 素敵なご感想をありがとうございました。 飛行船都市はシリーズとして、これからも続きますので、 またご覧いただけますと嬉しいです!
レビューが遅くなってしまいすいませんでした。 無事に受け取っております。 素敵なイラストとデザインのポストカードがたくさんあり、以前から気になっていたので思い切ってたくさん選んでしまいました。 印刷もとても綺麗で、裏側のデザインも素敵です…! 2枚入りなので一枚は自分のコレクションに、もう一枚は友人へのお手紙に。 送る友人の顔を思い浮かべながらあの人はどのイラストが好きかなぁ…と想像するだけで楽しいです!
ご返信が大変おそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* ポストカードは宛名面のデザインにもこだわっているので、 楽しんでいただけて、とてもうれしいです! 素敵なお手紙の一助となればと思います* 手に取ってくださり、ありがとうございました!
2回目の買い物でした。 世界観がすごく好きで定期的に見に来てしまいます。 特に今回購入した刺繍ステッカーは単体でも高級感がありお気に入りです。台紙も素敵なのでしばらく飾ったあとスマホケースに貼りたいと思っています これからも新作を楽しみにしています。
ご返信が大変おそくなり、失礼いたしました。 レビューありがとうございます* そして、リピートでのご利用ありがとうございます! 定期的に見ていただいているとのこと、大変励みになります* これからも様々な作品を制作したいと思いますので、また覗いていただけるとうれしいです♪
マスキングテープ「飛行船都市」
作品は無事に届いています。また新しいマステを買わせてもらうことができて嬉しいです。他の作品もまた見に行かせてもらいますね。ありがとうございました。