本日無事に作品を受取りました。 明日23日が誕生日の姉へのプレゼントだったので間に合って良かったです。 御丁寧に可愛くラッピングされていた物が届いたので、そのまま渡す事ができ大変助かります。 がま口やポーチなどの小物入れが大好きな姉なので、気に入って貰えると思います。
レビューありがとうございます! 大切な方へのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。
本日届きました! 丁寧な梱包、お手紙、全て嬉しかったです。 がま口ポーチも想像通り可愛くて、すごく気に入っています。 明日から大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!お母様にも喜んでいただけてよかったです☺️ また新作もあげていきますので、今後ともよろしくお願いします。
タッセルはピンクで自分用に購入しました! 手触りや大きさもちょうど良くとってもかわいいです❤︎ ポケットも適度な深さがあるのでスマホを入れても落ちる心配はなさそうで安心です! これからの時期にもちょうどいい生地や色なので、たくさん使えそうです!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。 これからのお出かけにたくさんお使いいただけると幸いです☺️ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 大切な方への贈り物として選んでいただき大変嬉しく思っています。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします☺️
こんばんは!!本日、商品が届きました。 :笑顔:がま口ポーチを探していた所、こちらのギャラリーで一目惚れしてしまい、即買いしてしまいました!! :にこ:画像と同じで、届いた商品は、可愛らしくて、大きさも丁度いい大きさで、触ってみると手織りで作られているのが分かりました。 :笑顔:ミモザの季節でもあるので、色も黄色の菜の花の色にしました!!とても素敵ながま口ポーチで、すごく気に入りました!! :笑顔:ラッピングもかわいくしていただいて、ありがとうございます!!大切に使わせていただきますね!! :にこ:この度はありがとうございました。 :笑顔:
レビューありがとうございます! 手織りの風合いを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。春のお出かけにたくさん使ってもらえると幸いです☺️
素敵なレビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです! 春にピッタリのポーチですので、これからたくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました🌸
手織り がま口ポーチ 小豆
届きました。ラッピングもしていただき、ありがとうございます。色合いや風合いが素敵で、画像のとおりかわいい小豆色でした。また他の作品も購入したいなぁと思います!