レビューありがとうございます。気に入っていただけて幸いです。また新作も出していきますので、今後ともよろしくお願いします。
ずっと作品が気になっていたのですが、今回初めて友人への贈り物として購入させていただきました。お包みから胸躍る飾りでとても素敵で感動しました。自分用にも検討中です。またよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます✨たくさんお褒めいただきとても嬉しく励みになります(^^)春に向けて新作も出していきますので、またショップをのぞいていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。これからの季節にピッタリな桜の手織りを気に入っていただき嬉しく思います(^^) 今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^)気に入っていただき嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
お品物届きました。温かみがある素敵な作品で、大変気に入りました。自分用とお友達へのプレゼント用と購入しましたが、喜ぶ友達の顔が目に浮かび、プレゼントする日が待ち遠しいです。
レビューありがとうございます✨ご自分用だけではなく、ご友人へのプレゼントにもお選びいただき大変嬉しく思います。また新作もあげていきますので、今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨カーネーションの織りは、私も好きな柄なので、たくさんお使いいただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします(^^)
レビューを書いていただきありがとうございます✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 大切な方へのプレゼントにもお選びいただきありがとうございます(^^) また機会があればよろしくお願いします。
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます(^^) 作品もラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなってすみません。 可愛い色と柄なのはもちろん、手触りがよくてずっと触っていたくなります☺ お出かけ用のリップや櫛を入れたくて購入したので大きさもちょうど良いです。 これから大切に使います。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 織りの手触りを気に入っていただけて嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします。
手織りがま口ペンケース 野の花
大好き〜!色味と織物の感じがとっても気に入りました。今日やっと着きました。待ってた甲斐がありました。また機会があればお願いします。