レビューが遅くなり申し訳ございません ルビーとエメラルドのラインブレスレットを購入させていただきました 華奢なシルエットなので、他のブレスレットと重ね付けすると華やかになります 素敵な作品をありがとうございました‼︎
無事にお受け取りいただきまして安心いたしました(*^^*) レビューへのお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご満足いただけましたようで嬉しく思っております✨ この度はありがとうございました :笑顔:
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました(*^^*) レビューをありがとうございます。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度もお選びくださいましてありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました😊 シルバービーズがキラキラ輝いてとっても綺麗です。 サイズもちょうど良かったです。 アドバイスありがとうございました。 大切に使わせて頂きます✨
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 サイズも合いましたようで良かったです♡ シルバービーズの不規則なカットが魅力ですね✨ この度も選んでくださりありがとうございました :にこ:
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 ご満足いただけましたようで良かったです。 また早速お使い頂きまして嬉しいです♡ この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
商品受け取りました。 思ってた以上に可愛くて、とても気に入りました。 サイズ的にも、ピッタリでした。 ありがとうございました :あはは:
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 思っていた以上に...との事で嬉しく思っております。 ゴムで着脱もラクですので沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
お返事もせず申し訳ございません! 本日確かに受け取りいたしました お写真通りのお色で早速付けて楽しんでいます! この度はお取引いただきありがとうございましたm(__)m
いえいえとんでもございません。 無事にお受取りいただきまして安心いたしました :にこ: レビューをありがとうございます 。 早速お使い頂いておりますようで嬉しいです。 この度はありがとうございました :笑顔:
腕に付けた画像と比べてみたのですが、届いた物は少し石が小さく感じました。イメージと違ったけど、ここまで小さいサイズの水晶のブレスレットは初めてなので、逆に新鮮味があっていいかなと思いました。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: 大きさはイメージと若干違っておりましたようで 申し訳ございません。 石の取り寄せ時期により数ミリ程度の若干の違いがありまして... それでもご納得いただきましてありがとうこざいます。 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
本日お品無事届きました! とても綺麗なチェーンで、日常的に使用したいです。 この長さ、なかなか私は見つけれなかったので嬉しいです。 有難うございました♪
レビューをありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: お気に召して頂けましたようで良かったです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
無事にお受取りいただきまして安心いたしました。 :にこ: レビューをありがとうございます 。 ご満足頂けましたようで嬉しく思っております。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました(*^^*)
アイオライト ラウンド ブレスレット *天然石
華奢で他のブレスレットと重ねづけするのにぴったりです。シンプルで上品なデザインが好きです。素敵な作品をありがとうございました。