無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 はい、仰るとおり様々なアレンジでお使い頂けるかと思いますので 沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*) メッセージとレビューをありがとうございます。 サイズも問題なく、 お嬢様にも喜んで頂けましたようで良かったです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
この度もありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 リピート感謝いたします✨ こちらこそまた目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
本日届きました! 肌によく馴染む優しい色合いで、春にむけてたくさん活躍してくれそうです^^ ありがとうございました♡
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 季節的にも装いに合わせやすいお色ですね。 1つでも重ね付けでも色々とお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :笑顔:
手持ちのものと合わせて楽しめそうです。ブレスレット使いにするなら、アジャスターはもう少し短くてもと思いました。他のタイプも検討中です。ありがとうございました。
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 そうですね、ブレスレットの場合は個人差もございますが 短い方が良い方もいらっしゃいますね。 又ご注文頂ける機会がございましたら アジャスターの長さのご相談もお受けできますので ご検討どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) この度もお選びくださいましてありがとうございました☆
ずっと留め具のないストレッチタイプのゴールドビーズのブレスレットを探しており、まさにドンピシャでした! ビーズは多面カットで表情がありシンプルですがとっても素敵です✨ ラッピングも可愛らしくしていただき有難うございました。 機会がありましたら是非また宜しくお願い致します😊
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ メッセージとレビューをありがとうございます。 ご満足いただけましたようで嬉しく思っております。 シンプルですので他のブレスレットとの重ね付けもおススメです :笑顔: この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
リングとブレスレット、どちらも優しい色の翡翠です♪ リングのアームはクリスタルビーズで可愛いらしく編まれているので、ブレスレットとお揃いでさりげなく翡翠を身に付けられそうです(*^^*) 今回も素敵な作品をありがとうございます。
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 同じような色合いの2点ですので 是非お揃いでお洒落をお楽しみくださいませ🥰 この度もお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 ご満足頂けましたようで嬉しく思っております。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
本日無事に受け取りました。 クンツァイトは優しいラベンダー色で、サードニクスは思っていたより落ち着いた赤色に白く細い線がくっきり入っていて、インカローズの縞々とは別の可愛らしさですね。 どちらも綺麗なリングです(#^.^#) この度も素敵な作品をありがとうございます(*^.^*)
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました✨ 可愛らしいお色の2点選んでくださりありがとうございました🥰 こちらこそリピートくださり感謝です。 この度もありがとうございました :笑顔:
この度はありがとうございました。 素敵なブレスレット、大切に使わせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 またご縁を頂けました事、大変嬉しく思っております。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
14kgf レインボームーンストーン 1連 ネックレス *天然石
本日受けとりました。素敵なお品です。1つ1つにシラーがしっかりあり、それぞれの角度で見られるので華奢なのに存在感もしっかりありました。重ねづけ出来る物を探しておりましたが1本だけでも使いたくなりました。重ねづけもしやすそうなので色々な組み合わせで使います。 ありがとうございました。