

ご購入とレビューありがとうございます(^^)!リスさんも、あたたかいお家が見つかって良かったです。 機会があればまたどうぞ宜しくお願い致します^_^

可愛い😍
ありがとうございました☺️

届きました♪♪ とってもとっても可愛くて嬉しいです(≧∇≦)♡ さっそくつけて出掛けたいです♪♪ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事お手元に届いて良かったです! 大切にして下さってありがとうございます^_^ とても嬉しいです。また機会有れば宜しくお願い致します。

先程商品が届きました! ご丁寧にプレゼント用のバッグまで付けて頂きありがとうございました とても可愛いフォトフレームで気に入りました! とても迅速な対応をして頂きました ありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです^_^! ありがとうございました!
りすとブルーの実の刺繍ブローチ
刺繍に温かみがあってふわふわしているところがとてもかわいいです。色合いもリスさんらしさがでていて、癒されます。