

こちらこそ、お迎え下さりありがとうございました🐿💓 すこし気がはやいですが、素敵な一年が訪れますように☺️🌿

とても素敵な可愛らしいブローチでした! キットは、上手く作れるか分からないですが、せっかくの可愛らしいリスを、ちゃんと可愛く仕上げられるように頑張ります! 丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました。
meg様、レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心しました。こちらこそ、気に入っていただけて嬉しいです。キットの件、ご質問あればご連絡下さい^ ^またどうぞ宜しくお願い致します。

ぬくもりのある温かなピンバッチです。 素材も、フワフワなものと硬さのあるものの対比が素敵なデザインです。

レビュー遅くなりました。 イルカ🐬に乗ったリス🐿️の刺繍が可愛らしくて、会社にいつも小物を入れて持ち歩いてます😊とてもお気に入りです✨ お手紙も添えていただいて心が暖まりました🥰 ありがとうございました✨ またよろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡
レビューくださり有難うございます🐿🍠 よく使ってくださるとの事でとても嬉しいです❣️ こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いします!☺️

リスちゃん届きましたよ‼️生配信で観てた刺繍が手元にあるというのは不思議な気分ですね☺️現物観て感動です✨感動の嵐です‼️ちょっとオーバーリアクションでした。ごめんなさい。お手紙も添えて頂いてホントありがとうございます🌟😭🌟またよろしくお願いします🍀
ひできゅさん、 こんばんは☺️ ご連絡ありがとうございます!レビューも、すごく嬉しいです🥰 カメレオンとりすちゃんも何となくハッピーな表情に見えます😁 こちらこそ!今後とものんびり刺繍していきますので、どうぞ宜しくお願いします🐿🌿

リスちゃん❗️トートバック届きました。リスの毛並みが素晴らしく、とても気に入りました♪トートバッグもお弁当入れるには丁度良い大きさで早速会社へ持っていくお弁当を入れて行きたいと思います。大事に使っていきます。ありがとうございました😊✨
ひできゅさん❣️ レビューありがとうございます🐿🐿🐇 お写真も、楽しげなトートバッグになっていて感動です🥺 大切にして下さり、また実際に活用いただけそうで嬉しいです😊ぜひまた今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️🌿 素敵な週末をお過ごしください❣️ おやすみなさい😴

かわいい猫ちゃんの名前はムンクにしました。 丁寧に縫われた毛並み 本当にそこにいるみたいです。 丁寧な梱包と手書きのメッセージも ありがとうございます。 いつまでもそばで大切にします。
レビューありがとうございます😊 ムンク♡名前までありがとうございます❣️ 本当に嬉しいです☺️🐿 また今後ともどうぞ宜しくお願いします😊

レビュー遅くなりました!届いて開けてびっくり、とても可愛いらしいリスさんです(о´∀`о) お気に入りのリュックにつけて出かけたりしています。リクエストですが缶バッジとコラボレーションするといいんじゃないかなって思います。今度は生配信で出来立てホヤホヤのを購入できたらいいなって思います。 またよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ひできゅさん、 改めてご購入とレビュー有難うございます^_^ また、無事にりすちゃんが到着し、お写真撮っていただけて嬉しいです! アイデアも有難うございます♪ 今後ともマイペースですが続けていきますので、 またどうぞ宜しくお願いします〜^ ^

注文した2日後に届きました。しかも、丁寧に梱包され、気持ちよく受け取りました。作品も、画像で見るよりも、はるかに素敵です。迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。
この度はご購入とレビュー有難うございます^ - ^ 無事にお手元に届いて安心しました! また、何より気に入っていただけて大変嬉しいです! 今後とも、作品づくりと合わせて楽しんでいただけましたら幸いです! (こちらのレビューを、個人が特定されない配慮をして、インスタのほうに投稿させていただきたいと思います。もし気になる点があればご教示下さい^ ^)

身体の毛色が一色ではなく何色かで構成されていてとても深い仕上がりのブローチです 苺との対比がとてもかわいいです しっぽはフサフサ!
コメント有難うございます(^^) 毛並まで見ていただけて大変嬉しいです! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
2022年どうぶつ卓上カレンダー
無事に届きました、迅速な対応頂きありがとうございました😊 お気に入りのカレンダーです。