木工作家

ありがとうございました。
無事商品を受け取りました。5ヶ月の息子の離乳食を始めるにあたり購入させていただきました。木製でウレタンなどの塗料を使用してない離乳食初期用のスプーンを探していましたが、なかなか見つからず諦めようかと思ったところにこちらの作品に出会いました。お値段もリーズナブルで、届いたお品も可愛く、見つかって本当に良かったです。これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦離乳食で使用しておりますが、金属のように熱伝導や金属音もなく、シリコンのように色素沈着も気にせずに優しい口当たりで、食べさせやすいです!この度は素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m

レビューの方遅くなり申し訳ございませんでした…。 商品の方届いて降ります。コロンと可愛いどんぐりのようなアロマネックレス、早速使わせていただいております^ ^ 名入れも可愛らしい字体で大満足です(❁´ω`❁) 商品のお写真とは逆側に文字入れがされていたのですが、企画の変更でしょうか?^_^ (ヒモの通し穴のないこちら側に文字入れしていただいた方が名前が良く見えて私好みでした^ ^) 機会がございましたら是非またよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました(^ ^)
とても可愛いペンダントでした♪ 早速、車の中に使わせていただきました(o^^o) 明日、車に乗るのが楽しみです~♪ どうもありがとうございました☆
本日届きました。縞黒檀の方は思った通り、水だし珈琲ポットで使うのにいい長さでした。さしあたってサッチーネのマドラーでカルピスを作ったのですが、使い心地も抜群でした。素敵な商品をありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事届きました!! 今回、友人の結婚祝いで購入しましたが、まずラッピングが素敵。中のお箸は、友人に渡した時に一緒に見ましたが、渋くてこれまた素敵。友人もとても喜んでいました!また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
【木製】アロマペンダント:夕焼け:名入れ可
作品無事に受け取りました!とても可愛く、木の香りが癒されます。大切にします。この度はありがとうございました(^O^)