木工作家

夫婦箸として購入しました。木の温かみを感じられ、肌触りも良くとても気に入っています。サッチーネのお箸は写真ほど赤くはなく、程よい色合いです。デザインも控えめで素敵です。大切に永く使っていきたいです。
木の実そのものの様なナチュラルなフォルムで可愛らしいです。素肌につけていられる優しい感触です。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます。
無事に作品が到着致しました! サッチーネのミニマドラー 縞黒檀のマドラーを購入させて頂きましたが どちらも使いやすく、持った時の木の感触も 優しく、心地よいです☆ デザインもステキでした🎵 縞黒檀のマドラーは妹にもプレゼントして とても喜ばれました! ありがとうございました☺︎
先日無事に受け取りました! コロンと可愛らしく大変気に入りました(*´꒳`*) 時折ほんのり香るのがとても良いです。 連絡遅れてしまい申し訳ありませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
コンパクトなおしぼり入れを探しており、とても可愛らしく、木の香りがして良かったです。ただ、付属のおしぼりが切りっぱなしの布のようで、届いた時点で端がほどけていましたが、洗濯により一層ほどけてしまったのが、とても残念でした。
レビュー遅くなって申し訳ありません。ギフトとして購入させていただきました。 相手に渡したところ,ドングリのような形がかわいいと言っていました。こういったタイプのアロマグッズを持っていないのもあり,とても喜んでもらえた様子でした。この商品を選んでよかったです。 こちらの要望にも快く迅速に対応していただき,とても助かりました。ありがとうございました。
マグカップのマドラーを兼ねて注文させていただきました。ぴったりでした^ ^木の香りがして、美しいほど優しい触り心地です!名前も入れてもらい、グッと愛着がわきました!長く使わせていただきます^ ^

ご連絡遅くなりすみません! とても丁寧な作りで高級感の箸置きで嬉しいです♪ 家族で色違いで使用します! 食事するのが楽しくなりそうです またご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました :にこ:
Order 【S様】
プレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。 しっかり香るので気持ち良い様です。 木で出来ているので肌なじみが良いですね。 梅雨のこの時期気分良く過ごせそうです。 今回もありがとうございました。