木工作家
迅速丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。 木の雰囲気、色がとても素敵でかわいいです。 プレゼントにも丁度良いなぁ〰️と思いいくつか購入しましたが…。どれも各々の個性があり、どれを手放せるか迷ってます。 f(^ー^;

今年の干支のネズミさん、とても可愛いです。 只今、玄関に飾っています。 早急に送っていただきまして、ありがとうございました!
こんな箸置きを探していました。華族で使えるようにと2セット購入しました。箸置きと言えば陶器のものが多いですが、割れないかと気を遣いますし、何気に重いです。こちらの箸置きはシンプルながら可愛く、普段使いにぴったりと思いました。その日の気分で、色を変えて使えるところも嬉しいです。ありがとうございました。
早々にお品が届きました。 薬味用に大変便利なサジ、このくらい小さいとどんな瓶にも使えます。そしてきちんと上向きに立てられるので、食卓で大活躍しそうです。何よりナチュラルでお洒落ななかなか他にはないお品です。どうもありがとうございました。
【木製】薬味さじスタンド
塩壺の横に置きたくて購入しました。 とってもかわいくて、実物を手にして益々気に入りました!大切に使います。