木工作家
商品を受け取りました。早速手にとって使ってみて、その心地よさに本当に良いものに出会えたと嬉しくなりました。すでに木製カトラリーをたくさん持っているのですが、次の機会にまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
両親へのプレゼントに購入させて頂きました。 箱ラッピングにしましたが とっても可愛いです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) お箸もすごく素敵でとても喜んでおりました! この度は素敵な作品ありがとうございました♡
無事に届きました♪ 木目が想像以上に素敵で、形もコロンとしてかわいいです。 こちらの問合せにも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 大切に使います!
【木製】サッチーネのミニマドラー
遅くなり申し訳ございませんでした。 とっても素敵な商品です。 大切に使います、ありがとうございました😊