針と糸
✳ こんにちは ✳
ご覧いただきありがとうございます。
ひとつひとつ、手縫いのみで仕上げています。
どうぞよろしくお願いいたします。
✳はじめまして✳
手刺繍によるヘアゴム、ブローチなどの小物を取り扱っていきたいと思っております。
那須の山の上からお届けします。天候や家業の都合によって発送に遅れが出る場合がございます。その際にはこちらよりご連絡させて頂きます。ご理解ご協力お願いいたします。
[全 15作品]
[全 4件]
この度はたくさんの作品の中からお選びいただき、ありがとうございました🙂 無事間に合ったようでよかったです。 また温かいお言葉に感謝しております。 これからも良いものを作り続けられるよう頑張っていきますので、再び機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文、ありがとうございました🙇♀️ denakyyyさんの作品、活躍もこれから楽しみにしています❤️ igでこれからもよろしくお願いしますね😃 娘さんにも気に入っていただけますよう!
本日届きました。 大好きなミモザの小さな刺繍...。手のひらに乗せた時の幸福感をどのように表現しようかと悩みます。 子供のものであるにも関わらず、シックなデザインに満足しております。 ただ、欲を言えば、裏面にも何かしら手を加えて頂きたかったなあ…と。 次の作品も期待しておりますので、よろしくお願いいたします。 またギャラリーを訪れたいと思います。
この度はご購入、また温かいレビューまでありがとうございます🙂❤️ このミモザのご注文ははじめてでしたので、とても嬉しかったです。 ご指摘もありがとうございます。 自身でもそう思うものの、子どものものである以上価格を抑えたい。けれども作業時間に見合ったものないと作り手としてモチベーションも維持できないというところがあります。私の刺繍はどれも細かいものになっていますので、裏面やラッピングにはあまり手をかけず、なるべくみなさまの手に取りやすいような価格にしなくては!というのを、苦心しながらいつも考えております。 実際ミモザやかすみ草の刺繍は、特に手のかかったシリーズになっています。だからこそ裏面やその他の簡素な様が気になるということだと思います。ごもっともだと思います。ただ、申し訳ありません。そのような理由から、今後もあまり変わることはないと思います。 それでも、こども用だからと刺繍に手を抜くことは今後も致しません。可愛い、美しいと思えるものを目指し続けていきます。また目にとめて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 貴重な、大事なご意見も受けとめながら、これからも作品作りをがんばっていきたいと思います。長々と失礼いたしました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 1歳の娘さんへ、だったのですね😊 これからおしゃれが楽しくなる時期ですね! お役立てできたら嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました🙂 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
雪の結晶 刺繍ヘアゴムorブローチ Navy
友人にプレゼントしたいとメッセージに書いたところ、ラッピングをして頂けました(´▽`*) お心遣いに感動致しました✨ 商品もとても綺麗ですごく気に入って貰えました! ありがとうございました。