


派手すぎないデザインでこんな感じのものをずっと探していました…! 大切に使わせて頂きます!

娘がとても可愛いと、気に入りました。 バランスの良いデザインなので、 外出着を選ばずとも、良いアクセントに なりそうです。

無事に届きました ありがとうございます😊

無事に届きました〜!

梱包もしっかりして下さり、 シンプルでとても可愛いです! ありがとうございます🙇

待つ負担感なくスムーズに発送いただけました! 色もイメージ通りでかわいいです :笑顔: つけて出かけるのが楽しみです🤗
![[新作]■Heart_L 樹脂ポストピアス 色選択](http://static.minne.com/productimages/84754584/square/5bee6b5453b906ad0f9322a37d0340c12d524904.jpeg?1580445967)
商品受け取りました! とても可愛くて気に入ってます(*ˊᵕˋ*) 早々のご対応ありがとうございました!!

迅速で丁寧な対応をありがとうございます。
▼月と雫 ノンホールピアス ステンドグラス風
色合いがとても可愛くてお気に入りになりました! ありがとうございます!