


無事に届きました♪迅速に対応して頂いて大きさも丁度良くて購入して良かったです😊ありがとうございました😊😊
無事に受け取りました!ずっとゴールドのイヤーカフを探していたのでとても嬉しいです!着けて出かけるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございます!

注文後迅速に対応してくださいました。

商品が届きました。 画像で見たよりとても綺麗です。ありがとうございました。

何度か購入しております。 今回もとても可愛らしくて最高でした! キラキラとしていて綺麗なので、たくさんお出掛けに付けていこうと思います✨ 作家様の作品がとても好きなので、また購入すると思います。 その時もまたよろしくお願いします✨

無事に受け取りました。 シンプルで凄く可愛い :笑顔::気に入りました :にこ: 丁寧な対応と迅速な発送をして頂き有り難うございました :にこ:

お品物届いてまいりました! 大変素敵なお品で、一緒に出かけるのが楽しみです! また、迅速な対応、丁寧な梱包に感動しました! またお店に伺います✨ どうもありがとうございました✨✨
▼月と雫 ノンホールピアス ステンドグラス風
母にプレゼントしましたが、気に入ってくれました。とても可愛い作品で、良かったです。丁寧な対応もありがとうございました