

無事届きました( •ᴗ• ) ありがとうございました😊

この度は素敵な商品をありがとうございました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)

届きました♡レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。丁寧迅速に御対応いただきありがとうございました。梱包に綺麗にしていただいた上に、お品ものもとても可愛かったです(´꒵ `❀) コラージュする平袋に活用させていただきます♡また宜しくお願いいたします。

お品物受け取りました😆💕 ありがとうございました🙇♀

とても素敵なテープでした☆ とにかく可愛いです♪

とてもかわいいです♡ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に届きました。 ありがとうございました。
テディー&ボーイPETテープ ハル×文具女子オリジナル フィルムテープ
こんにちは 商品届きました まだ紙ものは初心者です YouTubeでハル文具様を知りました 素敵なものばかりです コラージュとか皆様上手ですがあまり私はうまくいきません もったいなくて使えないというのもあります 皆様のを勉強して頑張りたいと思います ありがとうございます またよろしくお願いいたします