

とても丁寧に梱包して、しかも早速届きましたよ。 ありがとうございます❣️嬉しいです❣️これからも 宜しくお願いいたします🙇♀️

今日無事届きました(*^^*) とっても素敵なPETテープでした♡ 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊

今日無事に受け取りました(*^-^*)梱包もしっかりして頂き良かったです。 素敵なデザインペーパーですね。使うのが楽しみです。 ありがとうございました(*>∀<*)
本日商品が手元に届き、確認させていただきました。 和物のPETテープが可愛くてテンションが上がりました。 今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
違う商品が届くというハプニングがありましたので星4つにさせてもらいます。このところminneの商品間違いが続きモヤモヤしていましたが、素敵なテープで癒されました。

こんにちは 商品届きました まだ紙ものは初心者です YouTubeでハル文具様を知りました 素敵なものばかりです コラージュとか皆様上手ですがあまり私はうまくいきません もったいなくて使えないというのもあります 皆様のを勉強して頑張りたいと思います ありがとうございます またよろしくお願いいたします
【上質紙】和柄 デザインペーパー
お荷物届きました(*^^*)とても素敵なお正月デザペ✨購入出来て良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)