今日届きました!まず3枚ともとてもふかふかです♡♡ 吸水性もよくデザインも写真の通り可愛くてとても良かったです!特にハニカムドットの柄が他にあまりない感じで表面のポコポコも可愛いです!まだまだよだれの多い6ヶ月の娘にたくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
プレゼント用に3枚購入しました。期待していた何倍も可愛く丁寧に作られており、受け取った瞬間「おおおー!」と思わず声を上げてしまいました。ラッピングも可愛らしく、対応も丁寧で、良い意味で価格とお品が釣り合っていないのでは…と感じずにいられません笑
肌触りがよくてとてもかわいいです。よだれ魔王の娘のよだれをしっかり受け止めてくれます!またスタイを買う時には買わせて頂きたいなと思いました。ありがとうございました。
多い枚数を注文しましたが、丁寧に対応していただき、早めに送ってもらったので、助かりました‼︎ よだれが多い子ですが、このスタイがしっかり吸うので、とても重宝しております!
haruhanaさんのスタイを購入するのは3回目です! 合計20枚超えてます笑 今回は夏っぽい色味のものを多く選びました🌻 息子も一歳半になりましたが、特にサイズはそのままで問題なさそうです。
【新作】ふんわりダブルガーゼスタイ✺ほんわかアニマル
レビューが遅くなってしまい、本当にすみません。 動物大好きな娘がとても気に入って付けています! ガーゼ生地も気持ちよく、母としても肌触り安心です。 素敵なスタイを本当にありがとうございました。