ベビーグッズ
無事受け取りました。 スタイはすぐびしょびしょになってしまい、既製品を何度も買ってみたのですがしっくりこず… こちらは大きさ厚み、丁寧さ素晴らしいです! また利用させていただきます。
とっても可愛いスタイです! お気に入りです! ありがとうございます😊
前回注文したスタイがとても気に入りリピート購入です! ふかふかのスタイで吸水性よく何枚でも欲しいくらいお気に入りです♡娘なのでブルーは男の子っぽいかと迷いましたが、程よいくすみブルーでとても可愛いく、買って正解でした♡ 素敵なスタイありがとうございました^ ^⁂
最近よだれが増えてきた息子のために購入しました。とっても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!
早く届いて嬉しかったです。水通しがしてあり、すぐに使えるのも助かりました。とっても可愛いスタイに大満足です!ありがとうございました(*^^*)
とっても可愛いです🤍 有難うございました🙇🏻♀️
可愛くて作りもしっかりしており、とても素敵なスタイでした(●︎´人`●︎)
とても可愛いくて、お洗濯から戻ったらすぐ使ってます♪ 多少表面が毛羽立ってきてますが、気にならない程度ですし、型崩れもないので重宝しています。 素敵なので、またリピしたいと思います✨
想像通りのとっても可愛いスタイでした🥹✨✨ 8月に産まれるベビちゃんのために購入しました❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♂️
かわいいスタイ受け取りました!保育園でたくさん使わせてもらいます☺️🍅
✺ new ✺ふんわり柔らかなアイレットサマーニットスタイ/たまご型
無事受け取りました。 スタイはすぐびしょびしょになってしまい、既製品を何度も買ってみたのですがしっくりこず… こちらは大きさ厚み、丁寧さ素晴らしいです! また利用させていただきます。